2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月16日(金)

たわごと

今日から寒いんでカイロ持っていきたいと思いますwww

絶賛まほう中

セトリをマス友nちゃんが作ってくれたんで
毎日聞くって生活(@私信:ありがとちゃん!!!)

ほんと思い出す~!
イケメンますだwww

かっこよくって・・・
そしてやることなすこと・・・かわいくってなんてキュートなオトコなんだ~~~~~(朝から叫んでもた)

ほんとかわいい奴め

続きからはそんなたいしたことない話(いつもやんっていう苦情は受け付けません・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ふと聞きながら・・・

まほうコンの事思い出したら会場から出た廊下の事とか
思い出して

「まっす~のファンサ、ハンパ無いし」っていう・・・

「まっす~」って事聞くと何々???
いい事?いい事やんね(笑)
みたいな・・・
そんなん・・・めっちゃ聞きたいねん

オーラス一番後ろやったんで、お客さんがよく見えて
あのまほうのペンラの光もよく見えて
あれがついた時ってほんときれくって
見てるとジーンときた

斜め前のマス担さんやなって高校生ぐらいの女の子
黄色のお花つけてたしね(笑)

最後マスあいさつはじめたとたん泣き出した
(な、ないてる)
アイノナカデでは嗚咽しだしたよ・・・
なんだかそんなん見てたらかわいくて仕方ないアラフォー
(半分うらやましい気分・・・笑)

そういや・・・
紙袋を写真でデコってる子とかいてて
それがマス担やった訳

Nっちちゃん「高校生ぐらいの子ってマスの事どんな感じで好きなんかな?」

どういうことかと申しますと
まぁ世の中にはイケメンでもっともっとロシュツある子だってたくさんいてるじゃないですか・・・
そこでマスを「好き」ってなる・・・
どのタイミングなんかなって・・・
でもかわいいなぁ~って思うわけですよ~
コン帰りでも
すごい満員ポートライナーの中
高校生ぐらいの女の子2人いて
かなりの満員で怖ろしいくらいで
ぎゅ~ぎゅう押されてた時に

「あ~こんな姿まっす~に見られたくないわ」って言ってるの聞いて
かわいいなって思ったり

ココのブログにそんな高校生マス担さんが来てるかわかんないんで
キモチは聞けないけど
我が家のマス担は

「みんな一緒やん!好きは好きや」と冷静に言われましたけどwww

そうですよね


『好きなものは、好き

『本能の赴くままに(笑)』

これからも本能の赴くままに好きだと叫んで行きたいと思います!


今日からの横アリ

行かれる方は暖かい格好で・・・

そして応援してきてくださいね!

がっつり、まほうにかかってきてください~

あ・・・

いいマスダ情報お待ちしてます


09:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお世話されてます~ありがとー♪

そうそう、ホンマにね、若い子ってどんな気持ちでまっすーが好きなの?ってマジで思う。笑
何で?もっとかっこいい人いるやん?露出多い人、いるやん?
ちょっとぽっちゃりだし、あんなファッションだし(謝。)、話カミカミだし?

でもなーやっぱり理由なんてはっきりしなくて、気がついたらハマってんやろね♪
私達ってそんな増田クン大好きな、良い人やもんねー♪
めりー |  2011.12.17(土) 23:09 | URL |  【編集】

あずきさん おはよー

朝から叫びたくなる気持ちわかります
今朝のワタシもそうだもん

きのうテゴマスとポケモンgetだぜー!って歌ったのがめっちゃ嬉しかった
共通の話題があるって事で(笑)

ますはどうしようもなく可愛くてカッコいい…
共に本能の赴くままでいきましょーー!!

あっ 昨日ねー
あずきさんのブログにもよく来てらっしゃるRさんにお会いしましたよん
kokari☆ |  2011.12.18(日) 10:35 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまほ~v-353

思うよね!
もっとかっこよくて
もっともっとテレビ出てて・・・
でもでもそんなん関係ないんやろうな~ってv-398

一生懸命やし
ファンの事大切にしてくれるし
アイドルでいてくれるもんねv-344

そんなマスをこれからも応援してくんやろうねv-237

めりーさんへコメレス |  2011.12.18(日) 20:41 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまほぉ~v-266

叫びたくなるよね!
叫んでいいよね(笑)
kokari☆さんも同じなんやもんwww

またれレポ巡りしなきゃ~w
わちゃわちゃしてるみたいやし!
2人で楽しそうにしてるのいいなv-237

「本能の赴くままに」これからも応援していこうねv-218

おぉっ!
Rちゃんに会ったのー!
あたしも・・・いつかそっちに行きたいよんv-398
その時はよろしくね(笑)

kokari☆さんへコメレス |  2011.12.18(日) 20:45 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま~

そっかそっか!です
あずきちゃん会った事知ってるー、どこで?
って思ってた!v-290

コンサート行くとつくづく思うよね
若いってだけで羨ましい~
私もコスプレしてコン行きたいなって思う・・・

コスプレ我慢出来ても
好きv-238は我慢出来ないよ
このままの気持ちで行こうねv-237

Rちゃん |  2011.12.19(月) 21:11 | URL |  【編集】

Rちゃんへ☆

こんばんまほ~♪

うふふv-398
そうだよね~!
急に会ったの?って言ったら
どこで?ってなるよねv-389

そう!
若いってすばらしいって思うねんけど・・・
今だから応援できてるのかな?
そういうタイミングなんかなとか思うよねv-237

Rちゃんコスプレwww
なんのコスプレがいい?笑

好きなキモチはガマン出来ないよね~!
このままのキモチで応援していこうねv-266
Rちゃんへコメレス |  2011.12.19(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1149-95fc1443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |