2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月15日(木)

焦る~~~~~!!!

それは朝の出来事です・・・

いつもみたいに牛乳温めて・・・

息子カレー食べたいっていうから
前日のカレーをレンジで温め出してあげる・・・

「温まってないで

あ「ほんま?」
またレンジで温める・・・

「まだ温まってない」
何故かその後・・・
2回繰り返すと

変な音してレンジからナイロンの焦げたニオイ・・・


「めげたーーーー」

あ・・・実際言ってないですけど(笑)

あ「これ・・・壊れてるよな」
「やばいなぁ」

あずき家ピンチーーーー!!!!

ただいま・・・
オーブンレンジの吟味中

このお金の入用の時にさぁ(チッ・・・笑)

なんて日々を送っております(笑)

昨日買ったぴあとかJ-Web(クリスマス動画)とか
web拍手 by FC2

【More・・・】

もう・・・テレビ誌もお正月特大号やのね

「年末やね~」

「うほっ

やっぱりテゴマスは派手やね
赤と金ってめちゃ目立つwww
かわいい←結局

マスの正装
足元はスニーカーwww
でもでも・・・

ちゃんとしたスタイルがステキやんね

ファッション誌!
連載求む!!!
前から言ってるやん(笑)
コラムーーーーーー!!!
どこかのファッション誌さん~お願いします
この子奇抜なんですけど・・・
オサレさんですよ

どこかとコラボTシャツとか・・・
いいやん
マスダモデルの何か〈何やねんて話やけど)
でも・・・現実になればいいよね(@言霊)

しかし、4人のワチャワチャいいなぁ~!
見ててほんまに楽しいもん
これから楽しみやなぁ

J-Webもマス友ちゃんから聞いて見てきた

なんで×②

マスたん・・・1人


白Tシャツ?




いや・・・





めちゃ好きですけど・・・



めっちゃ・・・かっこええねんけど




めっちゃ・・・大好物ですけど(マス逃げて笑)


テゴマスの並びが小さくってキャワ☆
あれ?カッコいいって言いながら
かわいいってあずき・・・いいのかそれで


「いいんです


しかし・・・白Tシャツ(何回言ってるねん)



白Tシャツがかっこいい~~~~~(うきぃーーーー)←ココロの叫びw

NEWS
爽やかでいいやん!
早くテレビの前に出ちゃえよっ~この~この~っ(何者?笑)
調子に乗ったまま今日は終わらせてもらいます(エッ



21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1148-2b801372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |