2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月12日(月)

てごますのまほうin神戸11日2部

いやはや・・・

怒涛の更新ラッシュ

あれ?あずきさんお暇?

今日休みで~すwww

キオクがフレッシュなうちに残しておかないことにはアカンからね(笑)

がっつり、ネタバレです(だんだん簡単になってる)

めちゃ長いんで気をつけてwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

音取ったくだり

ここ音飲み込んだりして(笑)
色々考えてるわ~

ちゃら~~~~んってなった後なぜか・・・

小さいお子様言葉な2人

テ「しゅご~い、ましゅだくんまほうつかえるんだぁ」

マ「だってぇ、おじいちゃんも、おとおしゃんもできるもん」

テ「いでんなの?」

マ「いでんじゃないよ、ちいさいときしゅぎょうしたもん、でもてごしくんもできるんでしょ~まほう」

て「できるよ、ぼくはかげでどりょくするたいぷなの」

雰囲気です、雰囲気これ伝わらん!!!
ぜひこれ映像化して欲しい
なんやろくだらんねんけどもうお腹抱えて笑った!
おもろいねんもん
このくだりを真剣にするテゴマスが愛おしいwww
「愛おしいーーーーー」←急に叫びたくなったw

今日のMCはすごいノリノリやったなぁ(笑)

ドリボからのセクシーゾーンからの(笑)

先輩のバック時代の話w

テゴ 2003 TOKIO それこそディンドンのバック(お手振り)
タキツバの夢物語、3時間前に言われて出来ないよ~

マスは11月に入って12月のキンキのバックで踊ったしーって言ってた(笑)

「ゲッダン(Get down)すると足痛くなるよね」
「なるなる!」って話から
Jr.あるある(笑)

テ「マスはあらしのバックとかしてたからあるんじゃない?」

早着替えの話
「裏話だけど・・・いいのかな?笑」

早着替えの時のズボンってぱって脱げるように簡単になってる
そのファスナーがあがってなくてステージでずれてきたり(笑)

テ「パンツ見えたり(笑)」
マ「早着替えだから下に違うの着てるし、上とちぐはぐな衣装って感じw」

マ「あ、おもしろいやつあるわ」
テ「ハードル上げちゃう系?」

マ「Aメロ終わりでステージに上がってくださいって言われるじゃん、でステージ下で待ってて
『Aメロ終わりってどこだ?』
『ココか?』ってふふ~って出ちゃって・・・え?ここじゃない?またひっこむみたいな」
ここ笑いちゃんとおきてたよ

マ「シンメあるじゃん」
マスの口からシンメって出るとか

ダンスのシンメトリーねと説明してたwww

「ばって出て横みたらあれ~~~いないみたいな」
「4人でシンメとかもあるんだけど、出たら3人でえ!!誰いないんだよっみたいになりつつちょっとずれて真ん中にいって元から3人です~みたいな顔するみたいな
臨機応変にする、間違ってるって悟られるなみたいなね(笑)」

マスがめちゃ饒舌にしゃべってるよん

テゴが「ウソついた事になった話してよ」(テゴの中にマスの鉄板ネタがあるらしい)
マ「オレ、うそつきみたいじゃん」

「バック転小学生の時は出来てたんだよ、普通にでも失敗して怖くなっちゃって出来なくなっちゃって
でも出来るグループに入れられちゃってMステに出たんだけど下コンクリ-トで恐いんだよ、それで下手くそになっちゃって、でも出来てないんじゃなくてふにゃって感じで・・・
振付師にめちゃ怒られた。」
泣きまねしながら
「オレがわるいんじゃなくゆきひろが悪い」その子供時代のマネがかわいいw
「そしたら殴られましたけどね~恐い振付師に(笑)」

マスダ少年色々経験してんのね(その振付師によ~く怒られたって話あるもんね)

マ「振付師に怒られるじゃん(笑)でもすごい人で感謝してる」
テ「NEWSニッポンとか振付けた人ね」
マ「そんな事言ったら誰かわかるじゃん(笑)」←みんなわかってると思うけどw

テ「ミソスープ振り付けあったんだよね」

マ「とりあえず付けようって・・・でもやらない方向でってなって(笑)」

テ「キッスも振り付けあってね(笑)」
「バンド入れてやるのオレらだけだ」

「最初はダンスも無くてちゃんとお客さんが喜んでくれるか心配だった
ライブっていいよね。
生で反応ある。
ライブいってる感覚も好き」

なんでか・・・

夢の国ね(ネズミーランドの話になったんだけど)
なんでやろ?
ライブがそうやって言いたかったのかな?
マスがプーさん?
なんかメモ不足
メモに
「プーマス」って書いてる(笑)

昨日皆既月食でご飯食べた時見たって話で
次2014年やって

テ「水金地火木土天海」って言ったとたん
マ「オレだって言えっし子牛・・・(十二支全部言った)。小さい時からちゃんと言えっし」(この負けず嫌いキャラ)
またもう一人の負けず嫌いが
テ「オレ、めちゃ計算得意、めちゃ早いもん!まっす~は?」

マ「何でも得意だよ」

テ「50メートル走は?」
マ「ここで出来ないじゃん」

スケートリンクにしてライブする?
すべるから自分の席わからなくなるくだりもおもしろかったしwww

「ツアー最高1年間かけて回りたい」←ぜひとも・・・回ってくれ~

「ライブハウスでやってみたい!」
ライブハウスは倍率の関係で・・・ちょっと(笑)
またホールでいいよ!
細かくまわってくれたらいいなw

マ「ご当地ソング作詞はオレで作曲は友達にしてもらって韻踏んだりね・・・オレもカタカナにしようかな?」
テ「オレはアルファベットでYUTA、でも名字のテゴシは漢字(笑)」

そんなこんなで「ここ神戸」

特別に2回歌ってくれて2回目は
テゴマスバンドのみなさんも参加してくれてめちゃ豪華版www
ぜ~ったい全公演に入れて欲しいよ!

はぁ・・・
まぁこんなぐらいって感じで(笑)
ニュアンスぐらいで・・・
このオーラスのMCはマスも早口ですごい普通な感じでノリノリでしたよ!


チーゴリで
テゴがカメラ目線でちゅー顔したりの時マス花道で寝っ転がるねんけど
それも可愛いねんけど
1部でテゴそれ気づいてダッて走っていって・・・

マスに馬乗り~~~~~
しばらく見詰め合ってたけどぉぉぉ
そこからマスを起こしてあげるみたいな

2部もマス、寝っ転がってて(待ってるんですか?笑)
今度は同じようなポーズをマスのお腹の上でしたと思ったら・・・
テゴ急にマスにチューしようと顔近づけたらマス逃げちゃったよwww

神戸あずきの周りはおとなしい感じの人が多くって
ゴメンネ、マスって感じでした(うるさいヲバちゃんで・・・笑)

1部はスタンド一番前で・・・
2部はスタンド一番後ろ(笑)
どんだけふり幅激しいねん!!!と思いつつも後ろでも全体が見れてすごい良かったwww
ワールド見やすい
またワールドで見たいwww

神戸オーラス、アンコ終わりみんなすごい声出してた・・・

出てきてくれた

歌は歌わないけど1周してくれて
ド・Sマス発動してたし

「向こうはオレを呼んで無いからいかなくていいかな」なんて言うし
もちろん
「まっす~」って呼ぶよね~(笑)
「声聞こえてきた」ってご満悦なお顔(くぅ~っかわいいぞ)←思うつぼ

「まっす~だぞっ」ってやってたよwww

ほんまにマジで25歳ですか~って時もあるし
動きが5歳児!奇跡的
まじ、ミラクル
可愛すぎて「ガシガシ」してやりたいとか
オトコ出しすぎな時もあるし(ポッ)
そういうときはどうしょうもない(笑)

長すぎなんでこの辺でwww
また時間あったら書きます~!
もうちと、ひっぱっていいですか?笑。





スポンサーサイト
16:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん すごい~~
3連チャンの更新ありがとー

めっちゃ楽しそうだわ良かったねー

テゴマスくんたちも神戸を楽しんだのがよく分かるわ
だからファンも楽しめるんだもんね

フツーに昔の話とかしてて面白い~もっと聞きたいね
二人は何をしてもカワイイし愛おしいしね

レポまだ続くんだよね
楽しみにしてるー

kokari☆ |  2011.12.13(火) 18:18 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

おはよっv-266

3連ちゃん(笑)
なんかキオクがごちゃまぜになるね!
あれはいつやったっけ?
メモも適当やのであてにならないしv-389

でもほんまに楽しかった~!
ステキな空間ありがと~って感じですv-353

神戸よかった~って言ってもらえてうれしかったwww

昔の話とか何気ない話もほんとおもしろくって 
MCも上達したよねv-237

テゴマスは何をしてもかわいいww
それに尽きるよねv-237
kokari☆さんへコメレス |  2011.12.14(水) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1145-73898933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |