2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月12日(月)

てごますのまほうin神戸11日1部MC♪

なんだか・・・

へへっ

大変~!

だって・・・あずき書いてるメモ帳
わかりにくい・・・笑。

昨日の事やけど・・・

まさに夢の国?
いや夢の世界www

それより思えば

1公演目と2公演目の間・・・
トイレに行こうと思って入り口からだいぶん奥のトイレに並んだ訳
その時30分ぐらい前やったかな?
「余裕やろ」って思ってたわけそりゃーね(笑)

そしたらなんか進み悪い・・・
どんどん過ぎる時間・・・

「おいおい」

焦るあずきとNっちちゃん(笑)

「トイレの数少ないんちゃうん」って言葉飛び交う
もう・・・違うとこにはいけないぐらい微妙な順番


なんていうのか・・・

個室・・・




3個ーーーーーーーーーーー

違うとこはすごい数多いとこあったみたいで

「早くいってくれよぉー」って感じっす

で・・・席についたの
2~3分前・・・

「セーフ」


今回もネタバレもありつつ
MC行きま~す

web拍手 by FC2

【More・・・】

「3日間で4公演みんなのおかげです」って事で
その前に音取ったネタ・・・忘れてる(笑)
2公演がまざってる・・・っていうかオーラスのネタしか思い出せないし

マ「テゴマスはネタを考えてなくていき当たりばったり?」

テ「よく言うと全部違うMC、1つも同じMC無いからね」

マ「オレ言わなきゃよかったね(笑)」

えっと・・・この辺のメモ酷い(笑)
見ても思い出せんwww

でも神戸めちゃいいとこって言ってもらえてなんかうれしいっす

マ「オレ、横浜おしゃれなイメージなのね、神戸も同じような気がする」
みたいなニュアンス言ってましたけど
港町ですからね

神戸弁使ってた

テ「何しとん?」

マ「ライブ中よ~・・・返しわかんない(笑)」
ここんとこめちゃ可愛かったよw

何しとん?っていうテゴマス
「やわらかいね」「やわらかくなるね」って言ってたw

「北海道から沖縄まで行きたいね」
「沖縄行ったこと無いから行きたいな」
「行った後あいつ黒いなみたいな

テ「ファンと交流したいな、少人数で」

マ「5人ぐらいで?じゃー遊びに行ったほうが早いんじゃない?笑」

テ「100人ぐらいでしようよ」

マ「テゴシの自家用ジェットで(笑)」

テ「そんなんあったら今日乗って行く?とかいうでしょっ(笑)」

テ「ディナーショーとかしたい」

マ「ディナーショーはごはん中?オレタイミングわかんない?」

マ「歌ってる時にワインで乾杯はやめて欲しいよね。歌ってる時にチーンとか(笑)」

「ファンミーティングしてもらいたいね」
「いいね」

マ「お台場でNEWS最初やったよね、カラオケみたいなので出た番号の歌うみたいな・・・」

最初から比べたらほんと大きなとこでちゃんとバンドさんつけてくれて・・・
成長したよね~(シミジミ)

昨日公演終わってたらお寿司食べに行ったらしいですよ~!

マ「こーべーですーしー」

テ「べーこーでしーすーだから(笑)」

ここでお寿司食べてるテゴマス
高級そうなお店だと思う(笑)
テゴマスで黒い服
オトメ袖のマスは口もと隠してるよwww

マ「オレ昨日写真撮ったんだよ」
テ「なんで昨日出さなかったの?」

マ「昨日テゴシ出して・・・なんでまっす~は無いのって感じだから出します」

ジャーンと出てきたのが

ポートタワーをめちゃしたのアングルから撮ってる写真(笑)
ほんとに一筋縄ではいかないよね(まぁそこがいいんですけど)

テ「なんでまっす~映ってないの?」

マ「もう一枚あるんです」

なんて出てきたのがよくわかりずらい公園(笑)
マスはもちろん写ってない
大きくしてみると

ルミナリエの昼間光ってない白い枠ね

テ「出店あるんだ~いいな」

マ「カラアゲってカタカナで書いててシゲアキに見えた(笑)」

マス異人館も行ったらしいけど・・・かなりあったんで途中で帰ってきたらしい

そんな感じで「ここ神戸」に行きましたw

しかしいつもながら
ご当地ソングいいよね~
考えてくれてるし、ちゃんと韻踏んで
かわいいしすごいねん!
ほんまにちゃんとリサーチしてくれてるんがうれしいもん!
鉄人28号 とかねwww

パソコン使ってるのね~(笑)

ただいま・・・

絶賛メロメロ期です
スポンサーサイト
15:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま

地元神戸!お帰りなさ~いレポお疲れさまですあずきさんの書く文章好きなのでウキウキしながら読みました~
メロメロ期楽しんでくださ~い

観光も沢山出来て楽しい3日間だったんですね私もいつかルミナリエ行ってみたいです


レポありがとうございました
machi |  2011.12.12(月) 19:52 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよ~v-266

ただいま~v-237
つたないレポですがv-356
自分キロク(笑)

でも書く文章好きーなんて言われると
素直に受け取るよ~(笑)

いま、超メロメローーーv-344

マス、すごく楽しんだみたいで
こっちもうれしかったなぁー!

あたしも最近ルミナリエ行ってないねんけど(笑)
でもすごく感動するよ~!
machiちゃんへコメレス |  2011.12.13(火) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1144-1f55c74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |