2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月09日(金)

激寒っ!!!

今日寒かったですよね

マスダくん風邪・・・ひいてないかしら?笑

風邪なんてひいたら大変っ!!!

あ~今まほうをみんなにかけてる最中なのね
な~んて思ったらなんか・・・
変なテンションになってもたよ

でも明日の事な~んも考えてない・・・
ど、どうしょっ(笑)

地元って事でなんも考えてないという
でも地元っていっても・・・
距離はあるけどね(テヘッ)←ほ~ら変なテンションwww


「ど~するっ」って・・・
どうしょうも無いねんけど・・・
とりあえず

パックしてー
コラーゲンドリンクだけは飲んだしー
やる気と女子力UPは別物ですね(笑)


web拍手 by FC2

【More・・・】

あんなに楽しみにしとったのに・・・

忘れてたとかーーーーー!

「オーマイガー

慌てて見たよwww

相変わらずのかわいらしさで

あ・・・あずきは牡蠣苦手(誰も聞いてないですね
お好み焼きでいいのかな?
広島焼きじゃなくてもw(なんだか過去にそんなやり取り・・・あったよね・・・遠い目)

いつの日も感謝して


そんな・・・





マスが~







「好きだーーーーー

はいっ

今日はこれが言いたかっただけという(笑)

明日何持っていったらいいんや

とりあえず

チケ
お金
ペンラ
双眼鏡
うちわ

これだけあったら・・・
大丈夫?笑

明日、あずき行くので
どうぞお声かけてくださいね~

明日も楽しい空間になりますように
20:05  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんついに神戸きたねー☆
地元で2連ちゃん行けるって嬉しいよね~!
いつものコン前にコラーゲンを摂取してくとこが可愛い(笑)
今コーベアって初めて知ったけど可愛いくてテクマスといい勝負だ~♪
特技が水泳ってマスみたいだし^^
神戸の歌も方言いれてくれるのかなぁ♪
とにかく楽しんできてね~(≧▽≦)
いってらっしゃい!!
淳子 |  2011.12.10(土) 00:30 | URL |  【編集】

●いってらっしゃ~い!

あずきさん!

おはようございます!

地元でのライブだから、楽しみですねぇ~。

まっすーに会えますね!

いっぱい魔法にかかって、楽しんで来てくださいね!

naoko |  2011.12.10(土) 06:05 | URL |  【編集】

こんにちま♪

徳島以来だったっけ!?
どんどん面白く~しかもラブラブになってきてるらしいね~

楽しんで来てねー
カゼ引かないように
kokari☆ |  2011.12.10(土) 15:38 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんま~!

1日目終了www

コラーゲンもパックも付け焼刃(笑)
いつもダメダメちゃんなんで・・・
行く前ぐらいはねv-237

コーベア結構かわいいねんな~!
ほんま・・・
テクマスといい勝負v-238
どっちもかわいい!

テゴマスはもっとかわいいv-238

明日も行ってくるね!
淳子ちゃんへコメレス |  2011.12.10(土) 23:29 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

こんばんま~v-266

1日目行ってきました~!
ほんと楽しかったーーーー!

初めての神戸やったんでとってもうれしかったです!

今日のマスもかっこよくてかわいかったですよぉー!
明日も楽しんできますねv-237
naokoさんへコメレス |  2011.12.10(土) 23:32 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんま~!

徳島以来やから・・・
2ヶ月弱???
本当・・・
進化してた!
テゴマスすごいね~v-237

寒かったけどココロは暖かいです(笑)


kokari☆さんへコメレス |  2011.12.10(土) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1141-df1909cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |