2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月08日(木)

3days♪

今日は雨
そこから急激に寒くなってきた~

明日寒いらしいですよぉー!
まほうコン行く時は暖かいかっこで
中は暑い・・・いや、熱いんでしょうけどね(笑)

あずきの参戦はあさっての土曜
そして日曜です!

行ったらなんだかもう終わりなキモチがして今が一番ワクワクかも


でも・・・


見たいのは本音やけどね

てごますのらじお・・・
やはり某サイトにて

web拍手 by FC2

【More・・・】

もう7回ですね~
ラッキーセブン

早いねぇwww
だんだんてごますらしさ出てきたかな?


今回は神戸公演が近いので
神戸の事盛りだくさんで

「もっと知ってくれぇー」みたいな

でもでも
100万ドルの夜景の意味ってあずき知らんかった
雑学は得意やんね~!
そこ・・・
当てちゃっていいの?なんて思ったけど(笑)
でもでもいいねん
当てちゃえ~~~!

武将と子午線の事の時はいない事になってたけどね~

赤いベンチ・・・
知らんかった
てごますで座っちゃえばいいのに
きっとかわいいはず(ソコ)

異人館もそういえば、じっくり行ったことない(笑)

ポートタワーも子供の頃、おじいちゃんと一緒に1回ぐらいのぼったぐらいかも
近いとそんなものよね

南京街は何回も行った事あるけど
横浜の中華街より範囲は狭いと思うなぁ



ゆるキャラのコーベア

全然知らんかってんけど・・・
調べてみた
テクマスとライバル視しとったよね







k1365051212[2]


出身地:神戸元町
性別:男の子
趣味:神戸探索
特 技:水泳
好物:クロワッサン
国 籍:日本(ハーフ。シアトル生まれの父を持つ。)


「かわいい



もちろん・・・


テクマスもかわいいけどね~

神戸弁ね~

言う言う!

「しとう」って!
なんでも「とう」ってつける

見とう
やっとう
食べとう


に「コーベア知っとう?」←イントネーションの違いで疑問系にもなる(笑)
「知っとん?」ってバージョンもある

「コーベア知っとうで」←こう返します(笑)

知っとんかいっ
あっさり返しよったで~
知っとんか・・・


そんなん言ってたら


なんか・・・
急にソワソワ・・・
ど、どうしょう・・・
どうしょうもない(笑)


昨日見てなかった「家政婦のミタ」見なきゃね(急な変わりよう)

明日まほうコン行く人は存分に楽しんできてくださいね~
ステキますだエピあったら報告お願いマッス~





19:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1140-0ffb006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |