2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月07日(水)

へへっ!

昨日の夕方・・・
洗濯物取り込まなきゃなって思って取り込んでたときの事・・・

「アレ?」
いつもと違う感じ・・・

なんか広いぞ

ん・・・

自転車・・・

「自転車無いーーーーー
置いてるとこに無いっ

「誰やねん」


え・・・

ちょっと待てよ

えっとーーーー

今日1時間ほど前買い物行った
レジ付近でママ友に会って~
クラスの話とかで盛り上がりながら
話しながら・・・

帰った・・・

確かに歩きながら帰ったよ・・・
なんの違和感も無く


確か行きし自転車で行きましたよねあずきさん(笑)


「そうや~」
あずき自転車乗って行ったのに
ママ友は歩きやったのでぺちゃくちゃ話してたら


自転車置きっぱなしで・・・
それに気づいて無いってどうよ

まぁ・・・笑っておこう


そんなこんなのKラジ

あずき聞けなくて

その前にマス友ちゃんとメールした時に

期待してないねんけど
ぜ~んぜん期待してないけど
でもそういいつつ心の隅ではいい事やといいなぁなんて
そんな感じの事言ってた訳

「期待はしてない(笑)」(マジですか?)

重大発表がほんまに重大やと
それはそれでいいけどねぇなんて
でも・・・きっとない(笑)

今までの事考えると無いやろうな~って思いつつ
でもいい事やったら・・・

なんてグルグルした気持ちのまま寝たんやけど(やっぱり、寝たんかいっ


きっと何かあったらマス友ちゃん教えてくれるよね(またまる投げ)

なんて思って起きた朝・・・

来週の生放送ですか
シゲゲストって事は・・・

生マスはダメやの?笑

呼んであげてよ

生マス(言いたいだけやろっていう)

へへっ(ここで無理矢理タイトル)

明日、まほうコンin広島ですね~♪
行かれる方はぜひたくさん応援してそしてがっつりまほうにかかってきてくださいね

いいマスダありましたら・・・ご報告お願いしまっす


拍手レス(mさんへ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

拍手レス

12/5 17:23 mさんへ☆

おはようございます
そして初めまして~♪

勇気出してコメントしてくださってありがとうございました
あたしのブログで癒されると言ってくれて・・・
めっちゃうれしいです!
ほめられると弱いですからね(笑)

とてもかわいいHNであたしもなんだか癒されましたよっ!

これからもよろしくお願いしますね
08:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます~(#^.^#)

HNを褒めてもらえたのは初めてです~(#^.^#)
とっても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございます(#^.^#)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

よかったらまた、コメントさせてください(o^^o)
まめちょこ |  2011.12.10(土) 12:58 | URL |  【編集】

まめちょこさんへ☆

まめちょこさんだぁ!
いらっしゃいませv-266

ぱっとみてとてもかわいいな~って思いましたよv-398

こちらこそ、なんの情報もなくて
マスかっこいいv-344かわいいっていってるだけのブログですがヨロシクお願いしますねv-353
どうぞ、コメントお待ちしてま~すv-398


まめちょこさんへコメレス |  2011.12.10(土) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1139-99cddfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |