2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月03日(土)

おでかけ~♪

今日は図書館に本を返さなきゃ行けない日で

あ~最近本全然読めてね~
最近1~2冊しか読み物借りてないのにもかかわらず・・・


「読めてねぇ~

簡単に読めるのとか
洋裁のとかそんなんばっか借りてる(笑)

図書館行ってから

お初・あずき家お初な
体験www

「IKEA」に行って参りましたよ
ほんと今まで行った事無い(笑)
だって家具ってねぇ・・・
買う予定無いねんもんーーーーー!

今も無いけど(笑)

ワールドの近く通って

「あ~来週にはテゴマスちゃんはココにいてんねんや」とオトメなキモチになりつつ

スウェーデンですよ!
IKEAといえばねぇ(笑)

テゴマスですよ
スウェーデンといえば・・・

となんでも結びつけてしまう
マス担www

ミートボール・・・
食べるの忘れた~
次回は食べます(次回あるんか)

なんかこまごましたものばかり買っちゃったよ
どこでも買えるやろみたいな〈笑)

香りのキャンドルとか(好きなんですよねw)
スカートハンガーとか
安いのモロモロ(笑)
ちりも積もれば山となるwww

「あれ?こんなに買ったっけ?」みたいになったりした

でもめっちゃ歩いた
かなり歩かされるよね~!
でも楽しかったな
家具とか見てるだけでワクワクするね!
でも・・・家具も大きなものって買わないもんな(笑)

今週末にはまほうコン無いからなんだか寂しいな
そんなキモチになりつつ・・・

最近声しか聞いてないねんもん~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

「Flowers」某サイトで聞いてきましたw
最近ゲストにいってもそつなくこなすようになってきたよね(笑)
前までは聞いてるこっち側がドキドキしててんけど・・・
なんやろ?
そりゃー25歳やっちゅーねん
そんな感じですが(笑)

でも・・・いい匂いステキ

でもでも・・・
どうしても金髪にしたいのね
地肌は大切に(髪は長~いお友達やもん!)
心配(笑)
ナチュラルな茶色でいいんやけど・・・
カウコンとかで・・・
出てきたとき金パやと・・・

びっくりやで

来週もKラジのゲストはマスとか
重大発表とか・・・

まぁ(笑)
期待はしませんけどね

最近寒かったり、そうでも無かったり
体調に気をつけないといけないなって思うわ~!
みな様もお気をつけてくださいね

マスも薄着じゃなきゃーいいけどwww
23:48  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1137-dd9ddb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |