2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月25日(金)

特産品www

やはり・・・

神戸に行く人は昨日の「ベストヒット歌謡祭」に別の意味で興味津々でしたよね

テレビで見るワールドはめちゃ大きく見えたね

なんでやろ?
あんな大きかったっけ?

ワールドのキオク

その昔・・・
大昔?笑
あずき成人式の式典がワールドであって
でも中に入ったキオク無し
外で同窓会気分なキオク

そしてその何年後かに
ユーミンのライブ、アリーナでとってもいいお席なキオク

そしてだいぶんしてグレイのライブ
ステージ正反対のアリーナ一番後ろな悲しい席なキオク(笑)

そして
はばたん(これ・・・知ってます?ゆるキャラ)
国体?なんだっけ?幼稚園のイベントがワールドであって
子供達をスタンドから見たキオク

そんなワールドなキオク(笑)

テレビで見るワールドでかかったけど
ペンラの光キレかったな~!

でもうちらも負ける気しないし~←誰も勝負して無いし

きっとまほうでペンラの光も倍増になるはず・・・笑。
キモチだけですが~

そんなマスダさんのひび更新してましたよっ

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日テゴだけやったから・・・
どうした?
どうした?なんて思いつつ
またコロコロ転がされて

「ソワソワ」してしまったんやけど(そろそろ慣れなされ)

テゴだけ東京に戻ってたらどうしようと思いつつ(笑)
マスは九州満喫とか・・・プッ

でも一緒に帰ったでしょ!
帰ったよね~!

ご飯食べる時間あってよかったね!

たぶん熊本は修学旅行で行ったきりで・・・有名なごはんもよくわからんのよね・・・

タイピーエンなんだ?なんだ?






テレビでなんか見たことある~
春雨スープなのね・・・

「おいしそう」(春雨LOVE)


m_taipien.jpg


ぐるぐる・・・


ぐるぐる・・・


ぐるぐる~~~~~


これでしたwww






img_211588_60246333_0[1]

一文字ぐるぐるっていうのね
わけぎで、酢味噌で食すのね

テレビでこれもやってたなぁ・・・

たくさん名物食べれてよかったね

明日から2日間は大分ですね~
行かれる人はまほうにかかってきて下さいねw

明日から暖かいみたいやし
雨も降らないみたいやしねぇ

楽しい空間になりますように
スポンサーサイト
21:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1132-0544eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |