2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月22日(火)

待ちわびる

なかなかすっきりとは治らないよね~
だって・・・

寒っ

マスも明日からしばらくまほうコン続くよね
風邪なんてひかないでね!


昨日は6時、9時

J-Webのぞきにいって(笑)
何故かマスの言葉を見たくって見たくって・・・

仕方なかった~~~~~~


『待ちわびたわよっ』笑

で・・・寝る前に見たら

更新してた
web拍手 by FC2

【More・・・】

相変わらずかわいいね

でもMCの話はよくわからんなーとか思って
レポ読んでわかったけどーーー!笑

「ずっとずっと続きますように

マスが笑顔やときっと笑顔も続くよね

これから先のまほうコンも笑顔であふれるまほうをかけてね


そういえば・・・
昨日、本屋さんに行ったのにヲタ誌発売してるって知らんかったから
めちゃスルーしてたし

別に何買うつもりも無く
側通りかかったもんで行っただけで

なんとなくで、買うつもりも無かったのに

DSC_0147.jpg

「300円めちゃ安いやん」とか思って買ってしまってるし(笑)
買っただけで納得してしまう人間です(作るか作らんかは・・・わからんw)

ヲタ誌・・・あずきの近くの本屋さん中見れないんで~
冒険は出来ない(笑)
最近はオトナ←ずいぶん前からオトナですぅ~www

でもビジュいいとか
4人でわちゃわちゃとか~
ココロ揺れるから
見てから決めようかな(笑)
でもでも明日ぴあ発売なんでしょうか?
他にテレビ誌もあったねぇ(テゴマス)
本屋さんに行かなきゃいけないな

しか~し
明日は雨じゃなくて?・・・

まほうコンなんだから~
テゴマスの力でなんとか(笑)

来月の神戸・・・は?笑
12月って、あんま雨降らないと思うねんけど

それもわからんね(笑)


今日のKラジのゲストはマスやん
でもでもあずき・・・
眠いんですけどー
非常に眠いんで・・・起きてられるかしらん



09:24  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1129-b33b172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |