2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月18日(金)

ほっこり♪

今日はあんまり寒くなかったかな?
もう寒いのきらーい

これから・・・どんどん寒くなるよね←当たり前

でも来月は楽しみあるし・・・
それまでに女子力せねば!(いつもそう言いつつ・・・出来てないもん)

つながってるね~メンバー同士っていうメン愛やったり
らじおやったり


web拍手 by FC2

【More・・・】

メン愛にて

まほうコン、静岡のMCでコヤマに会ったって話して
そこできっとWebに書くよねみたいな(笑)


スクロールして


スクロールして



「マッスーに会った」みたいなね・・・
そのまんまコヤマ書いてたし(笑)

コヤマ・・・MC見たの?みたいな感じで


その事またメン愛で書いてたね

マスは理解してるのね(笑)

そうやってつながってるのってしあわせなキモチになります


らじおも聞いてきたー!(リアルでは絶対聞けないもん


マスの素の声・・・

めちゃいい声じゃないっすか?

心地いいよね

うっとりするよね

たまらんよね(笑)
この辺で止めますけどー


関西弁いいですか(笑)

かしわってあずきは言わないけど
うちの母は言う(笑)
かしわw
さすが食べ物の事はわかっちゃうマスやね

あ~ほんま・・・

いい声←結局


なんだか・・・
今日は早く動くNEWS見たいんですけどってちょっと
センチメンタルなキモチになっちゃいましたけどね・・・

『はやく出て来い』(そんなキモチなんよね)

いつ動くNEWSが見れるんかな
22:20  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1127-75cadb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |