2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月15日(火)

2006・11・15

まさかの本日、2度目の更新(笑)

忘れてた訳じゃーないのよ

11月はお祝い事多いんよね・・・
忘れてた訳じゃないんやけど
朝はスポーンと抜けてた(笑)←それを人は忘れてるという


11/15は・・・


♪♪♪テゴマス・スウェーデンデビュー♪♪♪

。.:♪*:・'おめでと~・゜.:゜・☆★



この日があるから今がある

web拍手 by FC2

【More・・・】

まさかのスウェーデンデビューね
あの当時・・・

企画モノ扱いやったんかなとか思うほどの(笑)

ジャケ写

「おぅっ」かなりのパンチのきいた写真

「企画モノじゃ・・・ないよね」
あずき達はそりゃー続いて欲しいななんて思ってたけどね・・・
どうなんかななんて思ってたのは確か

あの頃のでなんだかオトコの子っぽいねんな(笑)
2人揃うとハンパなくかわいい
今のでキャラはしっかりしてる

ほんまによくぞ2人が巡りあったな~


まさに・・・


ミラクル


5年前の今日があるから

今・・・

ツアー真っ最中


まさに


テゴマスの奇跡☆

巡りあったからこそのハーモニーwww
テゴマスはほんまにどんどん進化してると思う!

相方でありライバル・・・いい関係やと思うなぁ

これからもテッペン目指して

それで『テゴマスのミソジ』の出せるぐらいまで頑張って
その年でもチュッ×③なんてやり続けてね


5周年おめでと





5年前の新聞(20歳&19歳のテゴマス)

これがあるから今がある(笑)

頑張ってくれてありがとw



DSC_0143.jpg


「これからも応援するからね
20:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま
すっかりまほうにかかってる一人です

スウェーデンデビュー記憶にないのが悲しいっ
あの目立ってた赤いメッシュの子は今頃どうしてるのか…(笑)

この頃から5年であんなに大人になるんだね~
一番変わる年頃ではあるけど…
カッコよくイケメンに成長してくれて嬉しい
担当の欲目じゃないよね

テゴマスのめぐり逢いに感謝します


kokari☆ |  2011.11.16(水) 10:29 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

おはよっv-266

テゴマスのまほうは強烈やからねぇwww

スウェーデンデビューはキオクに無い?笑
あの赤メッシュの子ねwww
なんだかいつもテゴマスの近くにいて3人組みたいになってるもんね(笑)
今どうなってるんやろ?

今のでなんかかわいいんやけど
でもオトナになったねぇ
うん!
20から25って変わるよね~
かっこよくなったよね
浴目じゃないと思うよv-398

テゴマスの出会いにほんまに感謝ですwww


kokari☆さんへコメレス |  2011.11.17(木) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1125-7125a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |