2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月15日(火)

いつの日も感謝して♪

まほうコンに行った人がみんなまほうにかかってて
ニヤニヤしてしまうあずきです〈笑)

いいなーw

マス~

みんなちゃんとまほうにかかってるよって言ってあげたくなる(大きなお世話・・・笑)


ひび
2人更新するのっていいね
web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんが「更新してるよ」って教えてくれて

ばたばたしちゃって・・・見れんかって
夜に

コヤ愛じゃなくメン愛もセットで見たwww

マスの思う壺なメン愛〈笑)

「ブヒ。」

コンMCとJ-Webとのリンク〈笑)



ひび♪Level.8

やっぱりマスの書く文章好きー

そういや・・・娘「誕生日近い人いたかな?
おめでとー」っての読んで

「はーいあたし!あたし!」と叫んでいましたけど(笑)
きっと・・・そんなんしてる人多いよねwww

今年の入所日・・・
いつもよりたくさん考えて悩む事多かったんやろうなって思う

マスの言葉、書く文章ってストレートなんだろうなって
だから、ストンって胸にくる

「感謝してます

マスって素直にそういうやん!
なんだかきっとそういう感情が染み付いてるのかなって思う

「ありがとう」いつの日も感謝して・・・

ステキな言葉です

ちょっと・・・キュンというかウルッときちゃう言葉ですよねー

「人に優しく」

「人に感謝」

最近この言葉を胸の端において日々過ごしてる
当たり前の事やけど
なかなか出来ない事なんやもんねぇ

教えられる事多いっす(笑)

ちょっとメロメロ真っ最中ですからねぇー
もちろんまほうにかかっちゃってる人はもちろんですよねw

メロメロなキモチのまんま・・・
お仕事行ってきまっすー
08:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1124-baa3242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |