2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月12日(土)

1念1度の~♪

11月はほんまにお祝い事多いわ(笑)

お祝い事多いってことはいい事やんね

今日はポッキーの日に生まれたかった〈笑)
の17歳の誕生日です


『おめでと~~~~~♪♪♪』

セブンチィ~ンですよ〈笑)
早いねぇ!
まだまだ小さいと思ってたのに
大きくなった~
背は小さいけど・・・
足も小さいけど(笑)
この前22.5センチの靴が大きくなったと大騒ぎしてたもん
絶対靴は大きくなってないと思うの・・・足が・・・笑

これからも

「人に優しく」(@マス座右の銘)
「人に感謝を忘れずに」

ステキな女の子になっていって下さいね


某サイトにて「てごますのらじお」聞いてみた

web拍手 by FC2

【More・・・】

夜中聞くことはぜーったい出来んので・・・
某サイトにて聞いた(だいぶたってますけど)

マスの声が落ち着いててオトナな感じするよね・・・(ニヤリ)
テゴがまたテンション
やので・・・余計に低めボイスで

『どうしろと(笑)』(どうもしようとしてない)

ちゃんとラジオネームを繰り返す
かわい子ちゃんマス
長年培ったパーソナリティ根性出てる〈笑)

テゴ制服話になるとまたまたテンションあがって
気持ち悪いリアクションとか言われる始末〈笑)

しかし・・・

日ごろかわい子ちゃんぷりを披露してるのに
素になるとどうしてもオトコっぷり出てしまうマスに


『トキメクやん


3人が慣れてくるともっとおもしろくなるんかなって気がしてきた
2人でいいのにとか言ってもたけど・・・
でも・・・まぁ2人の訳わからんようなラジオでもいいかなとか思いつつ・・・
でもきっとこなれて面白くなるんかも
そのうち、弁護士の先生も出てくるんよね〈笑)

あ~ラジオもいいけどテレビもね(おせちもいいけどカレーもねのテンションで←古っ

だってnotジャニの同僚が
「あの子もうテレビに出んの?」なーんて言われ・・・

「今ツアー回ってるからさー」なんていいつつ・・・

「ドラマとかは?」

「ギクッ」←古っ

あずきの前でその言葉・・・
言わないでぇー!

ふぅ・・・

とにかくラジオもいいけどテレビもね
07:30  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1112

笑顔のcuteなお嬢さまのseventeenのお誕生日おめでとう

女の子は小さいが絶対カワイイのよ!!
ウチの娘の24.5(もしくは25)のパンプスのかわいくないこと

これからどんどん素敵になってくの楽しみだね



らじお
初日のドキドキ(聴いてる方の)がなくなったせいか安心して聴けるようになったような(テゴシさんのテンション高かったようですが)
この形態なれて当たり前になるんだろね

自分なりの聴き方みつけて楽しもう

きみどり |  2011.11.12(土) 10:30 | URL |  【編集】

娘ちゃんお誕生日おめでとうございまっすぅv-314

私も思う、小さい女の子可愛い!
うちの子中2で24センチ
何で?

17歳っていいねー
これからいろんな事にチャレンジ出来るよね!
応援したいね!

楽しい1年送ってくださーいv-363

らじおおもしろくなりそう?
聞いてみる!!
リネン |  2011.11.12(土) 21:45 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがとねっv-266

娘せめて150センチは欲しいと申しております(笑)

大きくても小さくても悩みはあるのよね・・・

好きな事見つけてキラキラオトナになって
欲しいよね!お互いにwww


らじおねぇ
なんだか慣れたのかな?
マスの素な感じがとてもステキwww
これからもっと慣れておもしろくなるかもよ~(笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2011.11.13(日) 21:38 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

ありがと~ねv-353

リネンちゃんとこは背も大きめなんかな?
大きくても小さくても悩みなんよね~

17歳うらやましいよね(笑)
17歳ってマスがNEWSでデビューした年だよねv-398
ほんとキラキラしてるー!

らじお、
それぞれ慣れてきたらおもしろくなるん違うかなって!
リネンちゃんへコメレス |  2011.11.13(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1122-a0cef91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |