2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月10日(木)

愛しの・・・

寒いっす

みなさま・・・
暖房はいつつけます?笑
今日・・・結構きてますねぇ

まだガマン!ガマン!

そんなあずきさん・・・
もう少しで「ぴあ」買い忘れるとこでしたわっ

本屋に行けなかったんで
スーパーにて無事お持ち帰りして・・・

ホッ
web拍手 by FC2

【More・・・】

Always Smaile



アラ・・・

慣れるの早い(笑)
自分の順応性の早さwww

でもね・・・

それだけユニで一緒にいるシーンって頭の中にないんやろうね
バラバラの雑誌の写真のイメージやので

ユニで一緒ってだけで
なんだかうれしくなるハードルの低いユニ担
でもこれが当たり前になりますように

繋いだ手は離さないように

トーク部分・・・
みどりの文字多いような(笑)
そりゃー突っ込まないとね
ボケばかりじゃやってられんよね!

しかし・・・

グレーのセーター着てるカレ・・・
イケメんじゃなくて?笑
真ん中あたりにかっこいい子いてるじゃないこと?
髪の毛なんてツヤツヤで
色白さん


くぅーっ!
かっこええやんね!

愛おしい4人組です

わちゃわちゃしつつ・・・
がむしゃらにやっていってくだパイ
どんなんでもいいから4人で力合わせれば壁も乗り越えれる
のぼれなかったら・・・そんな壁壊せばいいねんから
早く動く4人が見たいね
深夜でいいからそんなチャンスがあればいい

チャンスをつかめます様に

21:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1120-c739e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |