2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月09日(水)

にこにこスマイル♪

今日は寒かった

明日、あさっては雨らしい

週末は大丈夫そうかな?

あずきが次参戦するまで長いぞっ(笑)
そんなこんなしてたら
あっという間に

年末やん!!!

今年は怒涛やったね・・・ってまだ締めくくってどうすんだ!!!
後、一ヶ月ちょいあるぞっ(誰にたいしての奮起やねんという

今日ふと思った笑顔に関すること
web拍手 by FC2

【More・・・】

毎年11/8(いい歯の日)に発表される

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー』ね~!
今年も朝WSでやってて・・・

毎年思うわけです




「知名度欲しいぜっ!!!」とな(笑)





「Q スマイルといえば・・・」


は~い


は~い


「じゃーそこのマス担さん」


「A マスダ・タカヒサ」

ピンポ~ンピンポ~ン




なんて小芝居しちゃうぐらい



そんなぐらい・・・
それぐらい

あずき達マス担はマスの笑顔にやられてる訳ですよ


笑顔やん!
あのキラキラスマイル
スマイルといえばマス(@少クラ思い出すほどやわ)

やはり・・・


知名度欲しいぜっ!!!

いつか、そのスマイルの称号がもらえるぐらいになれますように

やっぱりみんながしあわせになれる笑顔の持ち主やと
思うんやけど・・・マス担になる前にそう思ってたもん!


あ・・・ぴあ買わないといけないんですよね(笑)
明日・・・本屋行けるかな?
行けたら買うっ←何の宣言?笑

20:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま~

はい
は~い

私もワイドショー見てて言ってました

まっすーの笑顔が1番って

知名度これからですね

ドンドンお願いします
machi |  2011.11.09(水) 22:07 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-266

machiちゃんも
は~いv-222って手あげちゃうよね!

マスの笑顔はすごいっていつも思うんやもん!

もっともっと知名度さえあればなぁって思う・・・

これからどんどんやっちゃって欲しいよねv-237

machiちゃんへコメレス |  2011.11.10(木) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1119-674a256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |