2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月07日(月)

スタート♪

昨日の結婚式やはり雨でしたねぇ
まぁ・・・雨降って地かたまるみたいな(笑)

お幸せにね

今日はさぁ
健康診断でひっかかって
先週胃カメラしてん

去年もしたのにー
思い出せばあのNEWSコンの前やったな(遠い目)

今年はなんかしんどかったし・・・
ノドもと過ぎればで忘れてるだけかもね

今日結果出て・・・

大丈夫でした
ほっとした・・・

ヲタ活動するのもやはり・・・
カラダが資本ですもんね!
元気じゃないとできないっす!

これからも頑張るぞーーー(アレ?何の宣言・・・笑)

今月のヲタ誌は
web拍手 by FC2

【More・・・】

代休の娘と合流してランチした後に
本屋さんにw

ヲタ誌見てきゃいきゃいする親子(笑)

W誌とP誌は立ち読みですましたんやけど
なんだかW誌の写りがなんか好きじゃない

どうも・・・
マスお疲れな顔に見えてしまったねんけど
お疲れやったのかな?

でも4人のNEWSのスタート

これからは一緒だよね


買ったのは

D誌

まったく表紙がまぶしいわ(笑)

昔・・・ピンク衣装なNEWS表紙あったよね(復活後・・・なつかしー)

メガネ男子コレクション
まぁ・・・メガネ萌え、そうでもないかな?
最近はありかな?笑←どっちやねん!

テゴマスもいてます。


4人でいるのは違和感は無いもんね(走魂メンバーやしね)

さりげなくテゴのニット、スカルが浮き出ててびびった
すげーニットやん

まっすぐ前を向いてる4人を応援していかないとね・・・
その事に触れるとなんだか寂しくしてるのもあかんと「前向き」「ポジティブ」でいないといけない
あの子たちの事もちょっとかわいそうやと思うねんな

だってしんみりもおかしいもん
それでも思う事なんて山のようやと思う
わかってる割り切ってるって心の中で思ってても
どこかで不安定なキモチが沸くのは仕方ないもんね
そんな時にちゃんとバランスよいキモチでいれる・・・より所があればいいなって思うよ

今は4人でいっぱい話しすればいいと思う。
どんなことでもいいと思うし
ご飯食べるだけでいいと思うし

同じ方むいて・・・
今までの曲もそして・・・
新しいNEWSの曲も増えればいいな
宝物が増えますようにw


これからも変わりなく大好きだよ♪


今年はガマンの年で
そして変わっちゃった年やけど
2012はNEWSの子たちもそしてNEWS担も落ち着いて応援出来るフィールドがあればいいなぁ



では

ばいば~いっ
20:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1117-32533410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |