2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月04日(金)

そっか、そっか(笑)

なんだか11月はちゃんと更新してるなぁ・・・

・・・ってまだ4日やないかーい(笑)

自分で突っ込んでおきましたけど(笑)

今週用事あったりでお仕事一日おき・・・
3日しか出勤してへん
まぁ・・・月初やしいいよね(誰に聞いてるねん)

ちゃんと・・・します(笑)
今日は行きます(何の宣言

そんなお仕事前のひととき
もちろんBGMは「まほう」ですよねぇー♪

ちょっとそうなのかって思った事
web拍手 by FC2

【More・・・】

もちろん、知っての事ですけど

TOREで共演したレスリングの吉田選手がマスの事

「優しくてかっこいい」って言ってたそうですが
まぁ関西なんで風のウワサで聞いたんですけど

はなまるでしたっけ?
「好きなゲーノー人はテゴマスのマスダくん」って言ってくれたとか

徳島の車の中でも

「TOREでは相手チームやし・・・誰が見ても見せ場なかったのに、なんで×②」って言っててん(ストレートすぎてマスごめんなちゃい)



「きっとTVでは見えてないとこでかっこよかったねんで」


それ・・・



・・・萌える。

その時のマスダくんはどんなでしたか?笑

物腰も柔らかやし
礼儀正しいし・・・
ジェントルマンやし・・・

ガタイもいいし(ソコwww)



かっこいいし(笑)

そりゃーね!

でもそれをTVでは披露出来ないところがマスらしくて




好き。←どさくさまぎれ


でもじたばたするーーーーーー!!!
素のマスはきっと男らしくていいオトコやと思ったら
勝手にですが(笑)

「かわいい」だけではないそんなとこが・・・
余計萌える・・・

あ・・・そんなん言いたい訳じゃなかった
暴走しすぎた(いつもの事ながら)


そんな吉田選手

自分のブログにて
「てごますのうた&あいのDVD買った」って

いらっしゃいませー
マスダワールドへ
一度はまったら抜けられないですけどいいですか?笑


でもスポーツする人がマスの事いいって思ってくれるのってなんだかうれしいね(相手によりけりなんだよねきっと)

そんなこんなで(またどんなんやねん)

化粧でもしマスダ(まだ・・・何もしてない)

夜、ひび更新してくれるかな?

09:04  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま

私も見てきました~吉田さんのブログ

これからさらに嵌ってしまうんだろうな~(笑)もう、抜けられなくなるな~きっと

なんだか楽しみです
machi |  2011.11.04(金) 15:38 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよぉーーーーーv-266

machiちゃんも見てきたのね!

なんかかわいいなーって見てた(笑)
同じーとか(失礼な事言ってるけど)

そう一度はまるとゴロンゴロンとしちゃうよねー


楽しみやね(笑)
machiちゃんへコメレス |  2011.11.05(土) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1115-5450b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |