2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月03日(木)

ジブンノココロ

もう新潟公演終わったかな?

どうやったんかな?

みんなまほうにかかったかな?

笑顔がたくさん見れたかな?

テゴマスも笑顔やったかな?

ツアー始まってから初めての2公演やもんね!
マスのノドは大丈夫やったかな




こんな時に弱気だったり強気だったり
web拍手 by FC2

【More・・・】

レポめぐり楽しみやねw
それに「ひび」更新されるのも楽しみやなぁ・・・

あずきはアナログ人間やので
今までのマスが書いた日記はノートに書いてて
それもJ-WEBやり始めてもうじき4年で
そのマスだけの言葉のノートもやっとこさ3冊(笑)
も~っと連載とか・・・
ばしばしやっちゃってもらってもいいのにね
書くのしんどいぞっみたいな状況ね

その箱の中にあずきの日記帳も入っててw
あずきは日記を書くのが好きなんやけど
昔から忙しいときでも、ちょこっとだけとかでも書いてたんやけど

この日記どうなるんやろとか思う(何のために書いてるのかわからん時もあるけど・・・笑)
みなさま・・・日記書いてます?

でもその時の状況とか風景とか浮かんでくるし
ボケ防止(笑)
ヲタ事はブログに書いてるから
最近はもっぱら仕事の愚痴ですかね

そんなあずきブログ始めるまでは日記にヲタ事も書いてるわけ
なんていうのか・・・セキララですわね
あ・・・今も思えば
みんなに見てもらってるんだからセキララこの上無い(笑)

そんなあずきの日記2007年・・・
その時期は
「マス担です!」ってもう認めまくり始めた時期で
もう・・・なんだか

「目に入れても痛くない」(実際は痛いですけど
そんな感じwww
マスの成人式のWSとか
復活コンに行きたいとか
初めて振り込め用紙で申し込みしたとか・・・

まだまだマス友ちゃんもいなくて・・・

でもでもきっとその時は
5年弱も好きでいるって思ってたかなって(笑)

そういえば・・・マス友ちゃんで30歳のマスが楽しみで仕方ないと言ってるお友達いてるねんけど(笑)
その時はマスも若いしイメージわかんかったけど
最近のマスつまり25歳のマス

「テゴマスのミソジ」なんてMCをするぐらいやもん
なんかオトナになったなぁなんてシミジミする!

でも・・・いろいろあったもんね
その日記にはまだメン愛をたくさんもってたあずきは明るい未来ばっかり語ってた
「あ~して欲しいな」とか「これからきっとこうなるかな」とか
復活した時のうれし涙を思い出してなんだか
「・・・」こんなキモチになるよね
まさかの2011年だよね

今、テゴマスがあるからちょっとはぽっかり開いた穴はふさいでるキモチになってるけど
この先・・・
この先を欲しいよ

マス友ちゃんが今年中にNEWSのシングル出ないかなとか
話ししてて・・・
だってシングル出さないとカウコンがねぇって話をしててん・・・
もちろん年末の音楽番組SPとかも・・・

でも結構詰まってるねんなぁ
ジャニユニのシングル・・・
果たして入り込める隙間が無いのか

ほんと「NEWSでテッペン」そうやってマスが言ってたのメモってるの読んで
今からでもテッペンやでそう思うし

昔から今まで変わらないマス
「オレらを応援してくれるみんなにはずっと笑顔でいて欲しい」っていってる
今もそう言ってるもんね
そのキモチが・・・






・・・かわいくてたまらんーーーーー!!!!!






マス担は「マスが笑顔でいて欲しい」ですよね(笑)

まっす~の笑顔が曇らないように

なんだろ?
支離滅裂ですけど(笑)
マスへのキモチはかわんないなぁー
あずきも単純なヤツやなって・・・
あ・・・でも周りのマス友ちゃんが一緒にわちゃわちゃ絡んでくれるからって事もありますよ
そして・・・つまんない記事でも
読んでくれてるそう「あなた」がいてるからですwww(あずきさん・・・酔ってる?笑)
これからも

マスの事好きでいるんやろうなぁ(ウフフッ)
しみじみ何言ってるねん

今日娘テゴ友というか(テゴマスではテゴ)
友達とハンズに行ったみたいで
テゴマスコン参戦するからうちわ作るって材料買いに行ったときに
写メったらしく・・・


P1000057.jpg

へへっ!
まさかの見本
店員さん誰かマス担さんですか?
びっくりやんね

「まっすーLOVE」こう言っちゃうとなんか・・・
恥ずかしい(誰も言えって言ってないのに・・・笑)

「まっす~大好き」こっちのでしっくりくる(全然内容的には変わらんけどねぇー)

ただ・・・言いたいだけ
22:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●行きました!

あずきさん!

私とお友達は、徳島の帰りに、「ハンズ」に行ったんですよ!
私が、カラーシートを買うために、うちわ材料の所に行ったら、「まっすー・LOVE」が飾ってあって、お友達と私、写メしちゃいました!

もしかして、娘さんと同じことをしちゃった私達かな?

見本に飾ってあったのが嬉しくなっちゃったんですよね・・。


まっすーの笑顔はほんと素敵だし、笑顔を見れるのが幸せな気持ちになれちゃいますね!


naoko |  2011.11.04(金) 07:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.04(金) 11:05 |  |  【編集】

naokoさんへ☆

こんにちまv-266

naokoさんも写メりましたか(笑)
マス担は撮っちゃいますよねv-237
娘も撮らなきゃっていう衝動にかられたみたいですよっv-389
まさかの見本に「まっすー」ですもんね!
誰が作ったんですかーって聞きたくなりますよねv-398


マスの笑顔は特別です!
いつまでも笑顔でいて欲しいなって思いますよねv-353
naokoさんへコメレス |  2011.11.04(金) 15:21 | URL |  【編集】

秘コメGさんへ☆

はじめましてです~v-353
お名前は存じておりますよ(笑)

新潟に行ったんですね!
新幹線のニアミスおしいっv-356

マスの声はやはり出にくそうでしたか・・・
ほんとでにくいのかなとか思うとかわいそうになってしまうんですよね(笑)
2人ともお疲れやったのかな?

ご当地ソングもありがとうございますv-344
すごい覚えてる~!
あたしは記憶力乏しいんで覚えれないんですよね(笑)

全然長文うれしいです!
どうもありがとうございますv-398
これからもよろしくお願いしますねv-353
秘コメGさんへコメレス |  2011.11.04(金) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1114-972a8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |