2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月02日(水)

Level4

昨日は犬の日やったそうで
11・1ワン・ワン・ワンということで(@放送委員の息子の受け売り・・・笑)
あ・・・今日なんの日か聞くの忘れた(笑)

昨日、マス友ちゃんから

「ひび更新してるよ」って教えてもらって(@ありがと)

「やったー」になった訳ですw
web拍手 by FC2

【More・・・】

これは2人で更新してくれるって考えていいんでしょうか?
なんで1日ずれたの?笑
じらしてる?

まぁ・・・更新してくれたらいいや

だって自分が参戦した公演、担当さんの文章読みたいもんね!
自分が参戦してなくても・・・

読みたいんやけどね(結局www)


Level4も可愛かったぞっ

ほんまにマスの文章ってなんでこんなに可愛いねんっ!!!
頭ガシガシしてやりたい(笑)

楽しかったんやな~って伝わる

ウニとイクラとカニとシャケがのってるご飯
豪華や←食いつくとこソコ?笑

今回のツアーで徳島が一番小さい会場なんかな?
みんなアリーナやもんね・・・(徳島もやけど)

大きかったって書いてるもんね
(代々木も城ホも大きいと思うけど

でもテゴマスだけでステージに立ってるねんもんね(もちテゴマスバンドさんもいてるけど)
みんなのパワーとかきっとひしひしと感じるんやろうねw
「ひび」読むと感じるねっ

可愛いなぁ(エンドレスに続くので・・・この辺で

明日は新潟ですね♪
参戦される方はどうぞ存分にてごますのまほうにかかっちゃって下さい
楽しい空間に明日もなりますように

拍手レス

11/1 16:20 nちゃんへ☆

イェ~イ乗っかってみましたけど(笑)

NEWパソコンばんざい
お気に入りに入れてくれてサンキューです!

新しいのってなれないよねぇ
でも!すぐ慣れるよ(笑)
08:31  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●男増田

11月?
ってな暑い始まりだわね

にしてもあの徳島で見たエロカッコイイマスダさんか?と思うくらい文章書くと可愛い可愛いマスダさんになっちゃうんだよね~
もう
ウキャ~


なんなんでしょうねぇ

25歳増田貴久

どちらも持ち合わす



メロメロ
きみどり |  2011.11.02(水) 15:33 | URL |  【編集】

●可愛いですよね!

あずきさん!

まっすーの更新は嬉しいし、可愛い~って読んでて思っちゃいますよね。

札幌・・・って遠すぎて行けないから、まっすーの更新で、楽しかったことを書いてくれると、これから参戦することが楽しみになって来ます!

明日の新潟も、また、笑顔いっぱいのライブになるんでしょうね。魔法にかかったステキなライブになるんだろうなぁ~って思いながら過ごしたいと思います。

まっすーの更新がまた、楽しみですね!
naoko |  2011.11.02(水) 20:07 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266

11月やのに
暖かい・・・暑い?笑

そうそう
文章書くととたんに可愛いマスになるねんなぁ
そこもまんまと乗せられてるような
乗ってあげようって感じやねんなぁ(笑)

どっちも持ってる
1人で2度も3度もおいしい

25歳マスダタカヒサ

最高[絵文字:v-238
きみどりちゃんへコメレス |  2011.11.03(木) 11:35 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

こんにちまv-266

マスの更新うれしかったですよねぇv-398

読んでると
楽しかったんやなって伝わるし・・・
とにかく・・・

「かわいいーーーーーv-344」ってなるwww

今日の新潟もきっと楽しくって
笑顔いっぱいのライブになるんでしょうねv-237
また更新してくれると
その楽しかった空間をちょっとは感じれるから更新して欲しいですよねv-398
naokoさんへコメレス |  2011.11.03(木) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1113-59e5e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |