2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月01日(火)

11月♪

気がつけば・・・

ハロウィンも終わってる
もう周り歩いたらクリスマスな雰囲気になってたし・・・
でも暑いで

今日は暑い

11月になったというのに・・・

とにかく暑い(笑)


あさっては新潟ですか~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

ひび

てっきり2人ずつUPかと思ったら違ったという(笑)
だって、前回2人UPしてたし~
その時はあいの時の事思い出し

「1人やろうな」って思ったんよ
でも、2人分読めたので・・・

やったーみたいなキモチになってしまったよね(笑)

まぁ・・・北海道はテゴの順ということで

かぼちゃ・・・
パンプキン(@メン愛)は新潟という事でw

ぴあもちゃんと買ったのに
書く前になんだか古い感じになったね・・・

あのPVのまほう使いの時の衣装が
テゴとマスが形ちがいのおそろいとは気づかなかった・・・

マスしか見てない証拠やわ(笑)

やっぱりまほうのPVはいいなぁ~!
シングルになったら良かったのに!!!
もっとたくさんの人に見てもらいたいのになぁなんてつくづく思うねんけど
今までのPVとは違うのにね(笑)

あさっては1日なんで日帰りなんかな?
テゴマスちゃん達は・・・
北海道も日帰りやったってどこかに書いてた
忙しいねぇ

これから朝晩の気温差あるから
2人とも体調に気をつけないとね
マスはノドねぇ・・・
前回のあいからすごく強くなったけどね!
秋から冬のツアーやから気をつけないといけないよね・・・

もちろん見に行く方もですけどー
自分ももちろんやけど家族もひっくるめてねwww

14:09  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1112-a0c3b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |