2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月30日(日)

どうなん?ど~なの?

今日もしっかり関西は雨降ってましたけど・・・
北海道はどうやったんかな???

明けても暮れても
まほうツアー事しか思う事の出来ない
「テゴマス脳」のあずきです(笑)
キケンやね
誰かー処方箋をっ!!!

えっ・・・無理やって?

みんながテゴマス脳やから(プッ)

そんな小芝居はここまでにしてwww

どうやったんかな?
今日のライブね!

web拍手 by FC2

【More・・・】

札幌でもちゃーんと
まほうはかけられたのかな

みんな笑顔になったんかな?

レポ探せなかった(笑)
まだ早いかなー
早くどんなやったか・・・

知りてーよぉ(何キャラ?)

どこでもドア欲しいっ

タケコプターで北海道は辛いもんな(笑)
そう考えたら・・・
どこでもドアやんね

テゴマスに会いたい病だwww

マス友ちゃんもかかってた〈笑)

「遠征しそうな自分を誰か止めてーーーーーー」って言っとったし
一度見ちゃうとアカンよねw

そんな寂しさを紛らわしたいと
某サイトでマスヒツ聞いたり
「おっぱい」発言でニマニマしたり(たしなんでますなぁ
無駄にうまいまるちゃんの歌きいたりw

見だすととまらん
久々「ぱんぷきん」見たら

『ダンシングマス』に会いたくなったぞっ!
やっぱり踊るマスはステキ
今・・・これ踊っちゃったら・・・

あ・・・撃沈かも(笑)
あの頃よりかなりオトナなマスやもんね
1人で妄想して息切れしたwww

でももちろん歌うマスも好き
つまりどんなマスも好きってことやね←結局w

これから先もしあわせなまほうにみんながかかればいいよね

あ・・・ぴあ買った事書いてない(笑)




21:20  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちま~

3日後に新潟が迫って だんだん落ち着かなくなってきたっ

まだ会ってないのに テゴマス脳だよ(笑)

きっとライブ終わったらさらに頭の中グルグルになるよね

踊る姿…今のまっすでパンプキン踊るところ見たいねーーー
ヤバイよねぇ~あのカラダだもん

ほんと早く会いたい
kokari☆ |  2011.10.31(月) 11:57 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまーv-266

おぉー!
そうやっ!
新潟が3日後かぁー!
またどんなだったか教えてねv-398
落ち着かないよね!
ソワソワするキモチよくわかるわっ!
終わってからもテゴマス脳やと確信するでv-222

パンプキン今のマスで踊って欲しいよねー!
ぜ~ったいにヤバイよね・・・
ヤバイに決まってるーーーーーv-398
kokari☆さんへコメレス |  2011.10.31(月) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1111-0d1f9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |