2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月28日(金)

コロコロ

今週末の日曜、雨マーク出てましたけどー

雨オトコ降臨ですか~
こんなとこで力発揮しなくてもいいですよ~!

札幌どんな感じになるのかな?
遠くの空から祈るしかないけど
ちゃーんとまほうかけれたらいいね
(どこでもドアあったら絶対行きたいよね!)

そんなこんなで(どんなだよ)
ちょっと疑問とか
web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に会社で同僚との会話
会社でこの子しかあたしがマス好きって知らんので
でも・・・ブログしてるんは知らん(笑)

そのSちゃんが
「なぁ○○ちゃん好きな子Mステとか出とったやん」
先週、「Mステ」&「チューボー」出るのは宣伝した

S「あの話した日テレビ出とったやんなぁ」

あ「あ、見たん?一番ソングショー」

S「そうやねん!でも○○ちゃんその事なんにも言って無かったけどさすがに知っとるやろうと思ってメールせんかってんけど」って言うやん(笑)

いやいや・・・5分ほど見てへんしwww

しかしちゃんとわかるようになったのね

あ「Mステとか見たん?」

S「もちろん見たで」

で?

で?笑

彼女からの感想は無かったです~
えっと・・・彼女にはぴんとこんみたいですわ

で彼女の旦那さん
「なんで最近この子ばっかり見てるん?」みたいに聞かれたみたいで

S「○○ちゃんが好きな子出てんねんやん!」
だからぁー恥ずかしいってばぁ


S「この子な」





「脱いだらすごいらしいで」


プッ

S「それ旦那に言ったらめっちゃ爆笑やったわ」と高らかに笑っておりましたわ

そんな事いったら

『カラダ目当て?』なんて言われるやん(笑)


前にSちゃんが「あの子顔丸いけどぽっちゃりしてるん?」って言うから

「脱いだらすごいねんで」って弁解してんけど
「何情報~~~~(笑)」って言ってたけど
いやいや・・・ほんまやったらもっとロシュツすんねんけど
なんせあの子は清純女の子アイドルよりロシュツしないから・・・
今がわからんもん(笑)

「脱いだらすごいんですよ」って言ったんですから・・・そうでないとね

あずき、何言ってんねん

そして今日の帰りに
またNEWSの話になったねん
何気に聞いてみたよ

あ「Sちゃんはさぁ、好みの顔やったらテゴマスでどっちなん?」

(注:アラフォの会話です)
S「中身知らんから顔だけでやろ」

あ「もしかして目ぱっちりとか好きなん?」
なんかそんな予感したんで聞いてみたら

S「うん・・・目くりくりが好きやねん」
やはりですか・・・
そんな空気漂ってたよ

あ「そうか・・・」
そうとしか言えないあずきでしたよ
こればっかりは好みですからねぇ(笑)

わかる人にだけわかるwww
「ですよねー
わかったらどこまでもコロコロ転がされる運命やねんな(笑)




あずきY&J会員の期限が〈11・10〉になってるから結構気になっててん・・・
一番最新の会報って何ですか?(聞いてみる・・・笑)

最近きましたか?


で・・・
会報と同封されてくるやん「会費振り込め用紙」(笑)
でもその会報もごたごたがあるからか来てないような

ちょっとまえのY&Jメールで会報が遅れるみたいな内容のがあったような・・・(まぼろし?)
期限切れる人は郵便局備えつけの青い振込用紙でってあったような・・・

でもめんどうやしとか思ってたらいよいよやばいやんって思い
今週月曜日に備えつけのんで振込みしたねん・・・

めんどくさいやん

で・・・

あれって音沙汰無い!
会員のページみたら
「切れてる」みたいにまだ、書いててんだから不安になるし
去年はちゃんと「完了しましたメール」きたのに・・・
自分で書いた振込み用紙やので・・・
不備あったらイヤやん
気になって音声ガイダンスみたいなんで確かめたら
ちゃんと更新されてた(笑)
「今年からメールで教えてくれんのかな?」なんて思ってたら

出かけた後にメールきてた・・・
焦りすぎ?
でももうちと早く来てくれたらいいのにね

まぁ無事に更新されてたからいいか!
もう少しマシな会報がこれから届きますようにって書きながら
このままじゃ何かと思う事多すぎやろなって・・・

思うよねwww
スポンサーサイト
09:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どっち?

あずきさん、こんにちま♪

そうやねん!

たいていテゴマスどっちが好き?って、あまりテゴマス知らん人に聞いたらテゴやねんな(;^_^A


うちの親も

「徳島まで行って、誰のコンサートやったん?」
って聞くんで、得意気に写真見せたら


「いや~この子可愛いらしいやん

……手越さんでしたわ(笑)

「なんで、こっちの子なん?」やとーー(`へ´)


わかる人だけ、わかってくれたらいいねん


さぁ
北海道で美味しいものいっぱい食べるんやろね


しっかり食べて頑張って

なぎママ |  2011.10.29(土) 13:03 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんま~v-16

確かにあたしも一昔やと
テゴ!!!っていってたような気がするけど
でも今はマスなんだよね~v-398

ぱっと見ではわからないよさがあるから
わかる人だけわかればいいねんなー!

明日は北海道やね!
おいしいものいっぱい食べるやろうねv-392
北海道もうまくいけばいいよねっ♪
なぎママさんへコメレス |  2011.10.29(土) 21:21 | URL |  【編集】

おはよ~ございます^^☆

家でも、ドラえもんのアイテムで1番欲しいのは何!?
なんて話しましたが、やっぱり、どこでもドアになります(笑)早くまっすーに会いた~いv-238
いつでも会いにいけるのにv-238

会報の期限、私も今月だったんで助かりましたv-237案内来ないときは備え付けで更新しなきゃいけないんですね~。。。
ありがとうございます☆

今日は札幌公演!
ステキな時間になるんだろうな~v-266
machi |  2011.10.30(日) 07:42 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよv-266

うん!
うん!
どこでもドアで毎回参戦(笑)
だって~
チケあるよって聞いてもなかなか行けないもんねv-356
どらえもーん

machiちゃんも今月やったのね!
お知らせこないよね・・・
あれどうにかして欲しいよv-356
ちゃんと送って欲しいよね!

札幌もテゴマスのまほうにかかるよね!


machiちゃんへコメレス |  2011.10.30(日) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1110-8febead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |