2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月27日(木)

普通の日常

ここんとこ寒い

寒いの苦手

やだねぇ・・・

冬のツアーは風邪の心配もしなきゃーいけないのよね


そいうや、昨日から『てごますのらじお』始まりましたね

アレ?二人っきりじゃ無いのね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

前日まで2人なんやって信じて疑ってへんかったし(笑)
アカンですか
二人っきりわちゃわちゃアカンですか←かなり真剣ですが・・・何か?笑


マスヒツでゲストぐらいやったら許してくれますか?

そうか・・・

きれいなねえさんじゃなくて良かったんですけど(マスはそんな雰囲気出してへんかったけど)
妹と朝話ししてたら「おっさんやとアカンの(笑)」
まぁねぇ

そういいつつ、あずきは聞けんかったよ
親切な人が朝すでにUPしてたね!

趣味は洋服って言ってたんやけど
で、ゆるめな服ばかり着るけど、ふり幅が大きいって
ゆるめだったり細身だったり

細身の服きたらかっこよくなってしまうみないな事言ってた?
よくわからんかった・・・
えっとそんなかっこつけた服着てる自分が恥ずかしいんかな←勝手な解釈

えっと・・・かっこいい自分を見せたくないの?←勝手な解釈Ⅱ

あの・・・どんどん見せてもらっていいんですけどー!

それと自分の体重がデビュー当時より10キロ増えてるって(笑)
あの・・・やっとその事に気づいてくれましたかw
それ・・・3年ぐらい前から言ってるんじゃなかったっけ?

でもテゴにゃんがフォローしてたよ
いやいや・・・そりゃー男の子からオトナになったから体格も変わったけど
もう少しじゃない?10キロはアカンと思うんやけど
そういいつつどんなキミも受け止めてしまうんやけど・・・
でもさぁ、チャレンジ系のお仕事とかねぇ
落ちるよ(まだ言ってる・・・笑)

あの18歳の頃には戻んなくてもいいけどね!(ファンはいろいろうるさいのさw)


テレビ誌もヲタ誌も買ってない
だって

生に勝るものないよぉー!
生・マスに勝るもの無し

だから・・・まだパンフも初日終わりホテルで1回見たっきりやなぁ
後々干からびた頃に見ようっと(干からびたくないけど

24日に出たテレビ誌はなんか心ひかれなくて買わずやったけど
「ぴあ」は買う
買うーーーーー←誰も聞いてない(笑)

あ・・・わがまま病やわ(笑)
だってもう寂しいもん(笑)

逢ったばかりやのに・・・

もう寂しい
わがままやねw

先週はTVにたくさん出たし

やっぱり・・・TVでもいいから見たいーーーーーーー!!!!!

「ロシュツは大切やもんね

21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん
こんにちま~

そうだよねー 生に勝るものは無いよね!
コン終わるといつも魂抜けちゃうもん

寂しくて寂しくて
そんな気持ちと戦うのが辛いんだ~v-406

あの瞬間に戻りたいって思っちゃうよね
毎公演後、同じ想いになるよv-395


さっきらじお聞いてきたんだけど
あれ?そうなの?って感じで
ちょっと残念、このままいくのかな~
リネン |  2011.10.28(金) 17:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.28(金) 19:57 |  |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266

やはり生に勝るものないよね!
腑抜けになるよ(笑)
現実の世界に戻るんがなかなかねv-389

戻りたいーーーーって思うよね!
だって楽しいねんもんv-398>

リネンちゃんもらじお、そう思った?
なんか思ってるんと違ってた
勝手に思っててんけどね~!

リネンちゃんへコメレス |  2011.10.28(金) 21:20 | URL |  【編集】

秘コメKさんへ☆

こんばんまv-266

そんなん全然いいに決まってるやん!
コメントありがとっv-237

もっと話したかったよ!
仕事の話とか(笑)


変わんないでしょ(笑)
自分でも笑えるぐらい変わらんねん!!!

レポ読んでくれてありがとね!
神戸も頑張って書いてみるーv-398
秘コメKさんへコメレス |  2011.10.28(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1109-50ae23dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |