2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月25日(火)

きらきら☆

 

『テゴマスのまほう』
♪♪♪一位おめでとう♪♪♪



「やったー
あんまり考えてなかったけど(笑)
ちょうど起きてきてテレビつけたらちょーどやってて

うん!
とにかくうれしい事は喜ぼう

おめでと~~~~~
きっとテゴマスちゃんもうれしいよね!

ひびとかチューボーとか
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日ひび♪読んで・・・

なんだかウルッときた

緊張して2時間半しか寝れなかったってコンサートで言ってて
やっぱり・・・色々あったしみんなの顔見るまで不安も多かったんやろうなぁって

みんな笑顔やったよー!
大丈夫だよって
頭がガシガシしてあげたい(笑)


このコンサートでもよく自分で頭ガシガシw
つむじが可愛かった(つむじが可愛いってどうよ・・・笑)

これから先もみんなに笑顔のまほうかけちゃってくださいよ!


『ちゅーぼーですよ!』

見てなかったから昨日見てみたw
全編通して可愛かったですね(マガオ)

ちょっと元なんてついてたのが切なかったし
きっとマスもわかってたんやろうなとか思うと切ないし

でも可愛かったしwww

肉切るときキョロキョロしちゃって
いいのかな?いいのかな?って感じwww
そしてほんと包丁持ったことあるんやろか(笑)
もう「たたった初めてのお料理コーナー」みたいな

「ちゃんと猫の手にしてるぅーーーーー」
可愛すぎるぅ
ぼく、どらえもんみたいな(笑)

そんなかわいい顔しちゃってるのにマッチョって巨匠気づいちゃいましたね
そうなんですよー
ギャップなんですよーこの子

汗の玉が出来てましたね
緊張したんやろうね
目もうるうるしててかわいさUP(笑)

しかしチーズバーガーおいしそうに食べるなぁ
めちゃほおばってるよ!
きっとずっと見てても飽きない自信ある(あ・・・みなさんありますよね)
完食してるしー

ビール飲んでる!
炭酸みたいにごくごくオトコマエに飲んでる
強いって知ってたけど・・・
そんな飲んでるとこ見たことないもんね!
どれぐらい呑めるんやろ(笑)

しかし・・・30分ごちそうさまでした←違う意味やろって

はぁ・・・
今日から仕事やったけど
まだまだまほうはかかったまんまですよ
テゴマスのまほうはかなり強いですからねー!
まだほわほわしてます
08:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まほうの2日間

あずきさーんお会いできませんでしたね
グッズ買ったあとのあのどしゃ降りの中、お友達と2人買ったばかりのグッズを雨から守って、私のは濡れて画面真っ暗私真っ青
あずきさんとNっちさんに お約束の物持って行ってたのに
また次会えるの楽しみに神戸とか 神戸とか

まだまだまほうは続くからね

コンは本当に 感動しました
初日は いろんな思いがこみあげてきて思わず
2日めは かっこええマスにこーんな目
マス可愛いよりも漢押してましたね髪ファッサファッサも
声もやっぱり大好き
私も しばらくまほう溶けそうにないわ

チューボーも絶賛リピ中ツボは『甘いマスクなのに体はマッチョ』のときの画の斜め顔
をおっとこ前に グビグビのとこ
おぼつかない包丁さばきで何回も映る 大きくて綺麗な
ニコニコ顔もで、トークも受けてましたよね

美味しい番組でした
こんな マスの魅力を引き出す番組これからもプリーズ

ながなが 失礼しましたこんどお会いできるまでまほうにかかったま 幸せな気持ちでいたいな
けーこ |  2011.10.26(水) 07:21 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

こんばんまv-16

ほんまに会えなかったよv-356
連絡出来なかったww
ぜひ神戸の時はお会いできますようにv-398

まだまだまほう続きますよねv-344

初日はジーンとしました
色々なキモチがこみ上げてね
でも・・・かっこいいんですよねv-345

ほんとオトコっぽいとこ満載でしたよね!
かわいいーって油断してたらオトコなマスが出てくるんですもんね(笑)
髪の毛結構ファサファサしててそれもかっこよかったwww
もちろん声もね!

チューボーもおいしかったですよねv-389
あんなかわいい顔やのにマッチョばれてしまいましたね(笑)
包丁使ってるおぼつかない感じ
猫の手
それやのにビールぐびぐび
まさにギャップw

また会えた時はよろしくお願いしますねv-398
けーこさんへコメレス |  2011.10.26(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1108-4f38ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |