2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月24日(月)

猪突猛進な珍道中!!!

今回の『徳島』

初・お泊り

家族のお許しもあり(有無を言わせなかったという話もあり)

妹も初・お泊り!

マス友ちゃんのNっちちゃん&nちゃんと共に

ジャニ!
マス!
マス!
マス!

きゃーーーーー
エンドレスで話出来る!

なんてパラダイス

そんなマス担4人の珍道中(笑)
自己満キロクです!(3人の許可無し・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

Nっちちゃんが車で迎えに来てくれて
nちゃんとも合流し
BGMはもちろん

「まほう

あれだけ雨言ってたのに
晴れ間のぞいてるやん!
そんな事いいつつ車は走る


そのうち・・・

「ぽつぽつ・・・」

「雨降ってきたーーーーー!!!」

アカンやん!
アスティの悪夢がよみがえる(笑)

その時、4人はこれから何が待ち構えてるはなーんも思っておりません

淡路あたりで・・・

あ「あーーーー

3人「何!!!」

あ「折りたたみ傘持ってくるん忘れた

3人「もっと重要かと思った・・・びっくりするやん」

あれほど入れようと思ってたのに

そんなんしてたら・・・

「あれ?SA無かったっけ?」
SAでうどん食べようと思ってた一行・・・

「まぁ、出たらお店探せばいいか」

で、出てすぐのお店にはいるあずき達(笑)


思いのほか・・・お高めうどん店

頼んだのはお店の名前がついてるうどんやからきっと
一押しでしょう(笑)
でもボリューム満タン
全部乗ってるねんw
とにかく全部乗せみたいな感じwww

そんなんしてアスティに向かい
駐車場にとめ、まずはグッズ、グッズ
並びだした途端

『雨』

あずき傘無い
時間あるから買えば良かったのに買ってないやん!
妹の折りたたみ傘に一緒にはいる

ポツポツ
そして
しとしとからのー

土砂降り

長い列
やむかやまんかわからず
意地になったのか(笑)
やめようかという勇気も無くひたすら並び続ける
4人(笑)

並んでる人達も・・・
同じよねきっと

でもでも
並んでる時が一番ひどかったーーーー!
だって警報出てたらしいし

時には「止めよう」っていう勇気も必要よね(笑)

買ったときには服びちょびちょ
このままじゃ・・・風邪ひく(ソコまで)
時間あるのになぜにその時並んだのか(今となりゃ)

お泊まりなんで着替えある・・・
車で着替える4人・・・

「着替え持ってきててよかったで」(ザ☆ポジティブ)

そんなこんなで
その時に色々な人にあい
こんなとんでもな事になってるんあずき達だけちゃうんみたいな

だってその後やんでるねんもん(笑)
意地ははるもんやないなw

そうや
コンはとてもいい感じで
あずきとnちゃんは同じでスタンド
Nっちちゃんと妹はアリーナで

うきうき気分で終わり2人に合流したら・・・
とてつもない雰囲気の2人

どうも目の前にとんでもないトーテンポールが立ってたもよう
いや・・・ほんとアリーナは平坦じゃないですかぁ
せめて自力でトーテンポールにするんはやめてもらいたいね
2日目は4人並びやし・・・
いい事待ってるよとなだめ(笑)

ご飯ご飯
そりゃー終わったん9時半ですから
お腹も空くってもんですよ

関東からきたWさんも合流して(お久しぶりーみたいな感じで)
それまで色々調べて海鮮かなとか鶏かなとか考えてたのに
あまりにお腹すいてた5人

目の前に見えた

「情熱ホルモン」に夢中になり
あんだけ海鮮だ徳島っぽいものとか言いつつ

「まっいいか!!!」
入っていった訳

nちゃんだけ行ったことあるなんて言ってて
あずきは焼肉屋さん自体久しぶりやんーとか思いつつ

タッチパネルで飲み物とりあえず注文して
「メニュー見よう!何頼む~!ラストオーダーまであんま無いからとにかく注文や!」

「あれ?いつも行くとことメニュー違うわ」

「そうなん?」






・・・





・・・





・・・

「鉄板焼き・・・」

「いっきゅうさん???」

なんでーーーーー!!!

アレ?確か確かに
情熱ホルモンの看板が・・・

でもいっきゅうさんの看板も裏にあったねんそれは知ってた

でも・・・5人おって気づかんか

「出る?」とかいいつつもう飲み物来たんで

「ホルモンの口になってたけど・・・仕方ないか」(そりゃ飲み物きてるってば)

まぁ・・・入ったとき焼肉のにおいせんなって思っとってん(笑)


いや・・・ほんま
うちら

「猪突猛進すぎる(笑)」
そろったわ
そろいにそろった!!!

笑うしかないよね!

そんな事あります?
隣あわせになってるお店やっていっても気づかないって!!!

初日の色々はほんまに後になったら笑えました
色々ありすぎやろってw

ホテルもテゴマス館みたいになってた(笑)
そこいらの部屋から・・・
テゴマスの曲流れてて

2日間ほんとに楽しかった

アスティでお会いした人
出来なかった人(ぜひ神戸にて)
そして
送り出してくれた家族
「行こうか!」ってついて来てくれた妹

そしてNっちちゃんnちゃんありがとうね


初のお泊りめちゃ楽しかったーーーー
ずっと夢みてる感じで

なんていうのか

2日目はミラクルもおきて
4人でドキドキが止まらない~みたいな

まさにマスにまほうをかけられました(Nっちちゃん採用したよ・・・笑)

マスはやっぱりマスでしたわ(ウフフ)

「マスの事やっぱり好きやわ(しみじみ)」(@nちゃん)

そうだよー!
4人で帰りに「マスの事大好きだー」ってそんな思いを乗せ
帰路に着きましたwww

きっとみんなもてごますのまほうにかけられると思う

3rdツアーっていろいろ難しいと思うねん
同じようなのをグレードUPするんかとか
変えてくるのか
きっとたくさん考えてくれたんやろうなって
みんなココロがしょぼんってなってる時やからこそ
「笑顔にしたい」って言ってて

「ちゃんと笑顔になってるよ」って言ってあげたかったよ
みんなしあわせなキモチになって帰ったよって!
きっとみんなの笑顔見えたよね

まだまだ続くツアーもちゃんとみんなにまほうかかりますように
スポンサーサイト
17:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったですね!

あずきさん!

私も、徳島の初日に行きました!

そして、グッズ買いですよ・・・私もお友達と並んでて、空を見たら・・・降ってくるかも・・って言いながら、並んでたら、雨が降り出して、雷はなるし、着てた洋服もびしょ濡れ状態・・・・ホテルに帰るつもりだったけど、もう、諦めて濡れてる洋服で我慢・・・。ライブ始まる頃には、少しは乾いてたけど・・私達が並ぶときだけ、凄く降って・・・小降りになってから並べばよかったのに、もう、並んでしまったから、その場を離れられず・・・たまりませんでした・・・。


でも、ライブが楽しかったから、素敵だったからいいかな・・の気持ちになりました!

ほんと、凄い雨でしたね・・・。
naoko |  2011.10.25(火) 17:00 | URL |  【編集】

●初会い[i:63893]

あずきさーん(*^□^*)


やっと会えましたね(^.^)b

私達も一番ドシャ振りの時に意地みたいに並んでたわ(笑)


服が重い重い…(Тωヽ)


でも徳島二日間は夢のような二日間でしたわ


ま、まっすーが私の至近距離に立ってる


テゴがこっち見て微笑んだ


そりゃあ、まほうは当分とけませんわ(´Д`)


可愛いイチゴありがとうねヽ(´▽`)/


今度は神戸で会えるかな?

なぎママ |  2011.10.25(火) 17:25 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

こんばんまv-16

あたしがびちょびちょになって買い終わった時に
きみどりちゃんがいて「naokoさんも濡れてたよ!」ってききました
挨拶出来なくってすみませんv-237

しかしあの雨すごかったですね
バケツひっくり返したみたいな
並んでる時が一番ひどかったv-356
naokoさんは着替えないままやったんですね
風邪大丈夫ですか?

そのあとにステキな事が待ってましたもんねv-398
naokoさんへコメレス |  2011.10.25(火) 21:18 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんまーv-16

初会いv-291
びちょびちょな時に会ってしまいましたよね(笑)
うふふっ
今まで会えなかったのにね(笑)

テゴマスに夢みたいなまほうにかけられましたねv-353

マス・・・近かったー!
ミラクルv-353ミラクルv-353
近くに来たときはオーラがすごくてほんと参った(笑)

v-380たいしたものじゃないけど
キモチですwww

神戸また会えるかな?

なぎママさんへコメレス |  2011.10.25(火) 21:24 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます。
Nっちさんと一緒だったんだー^^
「ふぉー!!」って言った4人組もしかしてあずきさんもいっしょかな?って思ってたのよー (*^m^)
ホントにそうだったんだね。おめでとう(?)
私は横浜までオアズケで苦しいですよー。

マス担はからだもくちびるも全部目当てだよねー/(^o^)\本人にばれてたね

とらぞう |  2011.10.26(水) 14:19 | URL |  【編集】

コンほんまにほんまに楽しくて、一瞬でテゴマスの
魔法にかかってもたなぁv-10

幸せな時間やったわ・・・

誘ってくれてありがとう。

「家族にも感謝し、優しくしなアカンねんで!!」って
母に忠告されたよ。
確かにそうやね。みんなの協力なしには、二日間も
魔法にはかからんかったんやもんね。

初日は最悪やぁ~なんて思ったものの
終わり良ければ全て良し!やねv-16

珍道中めっちゃ楽しかったね。
同行してくれた4人に感謝ですv-345
ありがとう!!!
くーみん |  2011.10.26(水) 19:11 | URL |  【編集】

こんばんまv-266

こちらこそご無沙汰しちゃってます!

Nっちちゃんと一緒でしたwww
「ふぉー!!!」ってw
オーラにおされ1歩下がってしましました(笑)
あの時のマスの顔は忘れられないv-398
でもうれしいまほうでしたv-344

横浜までなかなか長いね!
生・マスの威力はなかなかのものですよ!

うふふ
もちろんパーツだけでなく全部ですよ(笑)
ちゃっかりばれてましたねv-389

とらぞうさんへコメレス |  2011.10.26(水) 22:02 | URL |  【編集】

くーみんへ☆

どもですv-222

ほんまにまほうにかかってもうたなぁ
しあわせな時間やったわv-266
まさかのミラクルもありwww

ついてきてくれてありがとっv-392

そうそう、ちゃんと送り出してくれる家族がいてるから行けた
2日間やもんねv-237

色々な出来事あった2日間
ほんまにみんなで楽しかったねv-398

また行けたらいいねv-392


くーみんへコメレス |  2011.10.26(水) 22:11 | URL |  【編集】

●ありがと♪

一人遠征・一人参戦OKな私も、行けばそこに相手してくれるお友だちがいるから☆
初日の旨みはもちろんあるけど、今回の一番の収穫は関西ます会に参加できたこと♪
関西弁4人の勢いは、ヨロヨロで現地に着いた私にはかなりのパワーだったけど(笑)
しばらく…もう何年かはみんなに会えないと覚悟してたのに、意外と簡単に再会できちゃった。
いや、簡単じゃないよね、現場に行けるのって。
周りに感謝しつつ、「また」を楽しみに待ちたいと思います。
楽しかったね~。
ありがとうね~。

遅コメ失礼しました(ペコリ
わた坊 |  2011.10.26(水) 22:35 | URL |  【編集】

わた坊さんへ☆

コメントありがとっv-392

初日は1回しかないもんね!
あ・・・関西マス会ので収穫でしたかー!
そういってもらえたらうれしいですv-398

あたしもわた坊さんにしばらく会えないかなって思ってたのに
会えてうれしかったよv-266
パワーすごかった?
久々やったしね!コンがwww

遠くからきてもらったのに
お店も行き当たりばったりでv-356
それに間違えたという(笑)
遅くまでお話に付き合ってくれて次の日お見送りできなくてゴメンネv-421

そうやね・・・決して簡単じゃないけど
送り出してくれた家族に感謝やね!

ほんま、楽しかったーーーーーーv-438
あたしの方こそありがとっv-237

わた坊さんへコメレス |  2011.10.27(木) 07:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1107-8f8e18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |