2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月19日(水)

まほう使い♪

あーーーーーー

色々取りこぼしかけてる(中途半端)

かわいい魔法使いに翻弄されてるし

朝からメロメロ状態で仕事行ったし(笑)


もろもろまほう関係&拍手レス(Jちゃん☆)
もろもろと長くなってしまった
web拍手 by FC2

【More・・・】

そういや・・・

会社の同僚のSちゃんに月曜の仕事帰り

「TORE見てな
マスが出るからと伝えそして
昨日あずき休みやったんで今日そのことすっかり忘れてた昼下がり(笑)

S「あっ!そういや落ちたな(ニヤリ)」

あ・・・見ちゃいましたか(そりゃーそうや)

あ「見た?」

S「見たよぉあれは狙い通り?」

あ「狙ってへんよ!!!でもほんまは出来る子やねん!!!だって落ちたら・・・映らんやん!!!」

S「旦那に○○ちゃん好きな子やねん!!!て言ったで」
なぜにそんな報告

なんだかまた恥ずかしくなりつつ
金曜Mステ出る事も伝え
ちゅーぼーも出るって事も伝えつつ

これまでのテゴマスの軌跡などをさらりというと

S「へぇー5年も好きってすごいやんな」
あらたまって言われるとちょぉー恥ずかしいんですけど

なんて・・・ちょっとおかしな事に気づきました???

そう!

あずき「一番ソングショー」すっかり忘れてたんですねぇ・・・
気づいたのは始まってから(オーマイガー)
来週やと勝手に思っとったし

ぎゃおぉーーーーー
慌てて録画・・・(あ~~~~出だし取りこぼしてる

汗かいた

いやんやっぱりビジュは最高じゃないですか?

河本っちゃんも一緒やん!!!
出たっ!ジャニさんのマネ(笑)
「それほんまか!」って突っ込まれてるwww
中堅のジュニアwww

まほうのメロディは難しいね
ドキドキしながら見ちゃったよ
明日のMステちょっとドキドキするね


なんだか目白押しで
あわあわするよ

朝、見て

「かわいすぎたね
あ・・・しょっぱなからPVじゃないんがびっくりした。

オウムのももちゃんにビビるマス(笑)
いやいや・・・そこまでビビらんでもーーーーー!
ほんまアカンねんやーって思ったわ
かわいいから許す(笑)

ちょくちょくおもしろかったけど・・・

あの爆発な姿が最後とはw
最後それで締めなんが面白かったね!
真顔でトークしてるし
マスって相手の顔ジーって見るよね・・・
でもこの爆発の時どうもテゴの髪の毛見てるような気がしてならんのやけど(笑)

最後の「インタビュー」
まさかの
「まぶしい」(笑)

マスのおめめ
1/2ぐらいしか開いてないもんwww
あれはまぶしいよ
それにパンツのすそ、ふがふがしてる
よっぽど暑かったんやね
だって暑いって言っちゃってるもん!笑
そりゃー
28度ありゃあのセーター暑いでしょっ

まぶしそうにしてる顔さえかっこいい(笑)
髪の毛ちょっと横にする時なんかかっこよかった

あー!!!
もう少し見て感想もって思ったけど・・・
これ以上は無理やわっ

アルバムも・・・

途中までしか聞けてない
ヘビロテ、ヘビロテで聞かんとアカンのにぃ!
明日から聞こうっと(仕事早く終わりますように)←ココでか


拍手レス

10/19 0:53 Jちゃんへ☆

こんばんま
メールの事全然OKだよ
旅行行ってる時はご飯も作らなくてもいいし!
楽チンやけど後は大変やねんよね~!

ハート石は結構新しい道みたいやからねー
なんかかわいいよね

TORE(笑)
あれはあれでかわいいなって思ってたけどね
まぁ出来るんだぞって一般の人にもわかってもらいたいけどね
若林さんって結構やるもんね~!
マスも何回か出たらコツつかめると思うねんけど!!!

スポンサーサイト
20:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1101-cf4a2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |