2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月18日(火)

テゴマス三昧♪

今日は『テゴマスのまほう』


フラゲ日ですよぉ

みなさま手元にありますか???

あずきはもちろん手元で

『まほう』ってゆうてますわ、ジャケ写が(笑)

でもでも・・・

まだ開いてないーーーーーー

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は休みやったんですよ・・・
授業参観で休みとったのに
妹と買い物に出かけて
夕方まで・・・そして
スイミングお迎えとかいってたら

夜やん

手元に『ソングス』もあるけど・・・

今まさにぺラッと見た

トップスもボトムも無地な衣装って珍しいよね!
腰にスカーフ付けちゃってるけど(笑)

11ページもさいてもらえるようになって
あれ?アルバム出してからはそうだっけ?笑
表紙は3冊目?

「うふふ」←この人笑ってごまかしてるよw

いつもソングスはいいよね
あ・・・オリスタもですけどー!

今、ビジュめちゃいいじゃないですかー

「ビジュいいじゃないですかー」←大事なところなんで大きな文字にしてみましたよwww
(おまけに二回言ってみた)

小さい写真もたくさんやしー!
9ページの上目使いも・・・
たまらんじゃあーりませんか!
何?何?(取り乱してもた
上くちびる←絵文字なんか間違ってるしー!
あんな表情したりしてさー!
ずっこいぞっ(全然アリですけど・・・笑)

まだサラッとしか読んでない!

これから・・・アルバムも楽しみたいと思いま~す


あっ!!!
「てごますのらじお」始まるんやねっ!
おめでとっ(書いておかないとね)

ラジオやけどテゴマスで番組するのって初めてやね
これを期にテレビでもレギュラーお願いしまっす(さりげなくお願いしてみたりして)
あ・・・そうなったら4人でしちゃえっ

果たして・・・起きてられるかな?←ソコ?笑
21:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1099-c38049bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |