2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月17日(月)

自分キロク♪

なんだか久々更新

この土日パソコンさわってへんし・・・

ソングスも買えてへんねん

なぜかって?
恒例?
恒例でもないかな?
この3年ぐらい行けてないんで

でも・・・実家&妹家族、総勢10人で
旅行行ってきましたー!

なんのおもしろみの無い
自分キロクですわ
写真多し
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回は

『伊勢』のほうへ行ってまいりました

朝、ニッカン~
サタジャニ~と唱えつつ
コンビにへ

妹にも買ってあげようとレジに2部出すと

「同じですけどいいんですか?」

「いいんです
言わないでっなんてココロの中で言いつつ

それだけは買わなきゃと買ってから

Let'Go

でもでも土曜はめちゃ雨

雨やけど行かなきゃ~仕方ないんでwww

それも『パルケエスパーニャ』(ププッ)

すげー空いてた(笑)


DSC_0108.jpg

ガランとしてる・・・と思われる
日ごろはもう少し大目やと思うんですけど


DSC_0110.jpg

ミュージカル
結構ちゃんとしてて驚いたwww

DSC_0114.jpg

いつの間にか・・・宿に着いてる(笑)

お得意の食事
今回はバイキングじゃないんで
どのタイミングで写メったらいいかわからん!

DSC_0115.jpg

牛肉煮込みのパイシチューみたいなん(あれ?こんなネーミングじゃなかったなぁ)


DSC_0118.jpg


日曜はウソのように晴れた
2Dayパスポートやので
午前中だけ満喫www
前日雨でも屋内のは体験できてたんで・・・
外メイン(笑)

その後は
伊勢神宮へ♪
何かパワーもらえたかしら?

なんていいつつまた食事の写メ(笑)

伊勢うどん
DSC_0120.jpg


内宮おかげ横丁参道

あずきが「あっ!!!石ハート」って言ったら
旦那さんが「一個だけハートになってる石あるらしいで」って・・・

へぇ!
すごい偶然(笑)
なんかかわいい


DSC_0121.jpg

幹事の旦那さんが
「2時間おし!!!2時間!」(笑)どんだけゆっくりしてんねんって話
そんなんいいながら無事に帰ってこれて良かったです

そんな中でも
テゴマスコンの当落の事でマス友ちゃんとメールしたり
「神戸も名古屋も激戦らしいで」なんて事教えてもらったりして
あずきはなんも知らんかったんで
皆さま希望通り行きました???
あずきはなんとか希望通り行けそうです

まずは今週末ですね
その前に「TORE」の感想とか(えっと・・・感想いいですか?笑)
ソングスも・・・明日買う!!!

そして

明日フラゲの人やと・・・


発売

これちゃんと聞いていかないと間に合わないもんね!!!

「楽しみやっ

長々とすみませんでしたっ
20:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1098-9636e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |