2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月09日(日)

追いつかん!

今までに無いほどNEWSの事考えた2日間・・・

「応援するっ」って上がったり
某ユニを見ては
「・・・」切ない思いになったり

ほんと

どないなん?←誰にたいしてかわかりませんが

せっかくのまほう祭りもぼんやりしちゃってる
あの・・・ダチタビ見た時の有頂天の時が懐かしい

「あ!でもっ!ちゃーんと楽しまねばっ」自分のキモチを奮起させ

ヲタ誌の感想でも書いてみょっと
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回はテゴマス表紙買い

P誌

2人でかわいいイヤーマフ付けちゃってさぁ
こんなかわいいの似合うテゴマスは強いと思うよ(ニヤリ)
かわいいポーズとか出来なくなるまでやればいいと思う
それはきっとニーズあるんやし
そんなポーズしててもやるときはやる子ですからね(ニヤリ)

「テゴマス対談」
何の写真かって思ったら「ジャケ写撮影」のですか(笑)
なんか「大物の魔法使い」いてるしwww

「アルバムやコンサートを届けることでみんなの心に”笑顔”っていうすてきな魔法をかけられたらいいなって思います」
今となれば・・・この「まほう」って決めたのもそうなのかなって・・・
歌のチカラの魔法ってきっとあるもんね

アルバム楽しみだ!

マスが最近名言だなって思ったのが
エルビス・プレスリーがいった

「人の意見を否定しちゃいけないよ。だってあなたはその人の立場になったことがないのだから」

最初読んだときにはそうなんも思わんかったけど
あの騒動の後読んだらなんだか・・・色々考えさせられえるよ

W誌

もちろん表紙!

中身はテキスト読むとなんだか・・・
それに今月でこんな風なんは終わりなんやとか思ったら切なくなる
6人集まったヲタ誌って最後いつなんやろ
ほんな見事にバラバラで・・・
伏せんやったのかとか色々思うわ!!!

あれ・・・なんも書いてない(笑)

だって~!
やっぱりあずき的には「サイタ」が一番~~~~~
サイタのスタッフさんよくわかってるw
かわい子ちゃんなキラッキラ笑顔を全面に出してきて・・・

テキストも恋愛感ものですが(笑)
でもほんわかしてるよ
なんか・・・どうなんやろ?
あずき的にはかわいいご解答だことみたいな(笑)

「うん、うんかわいいもんね~」なんて思わせておいて

最後の写真
あれをもってくるとはよくおわかりでwww

言わせて!

「どのパーツも好きw」
くちびる(ポッ)

「今の仕事を続けていくこと」
ほんと・・・
こういうの読むと胸がいっぱいになるよ!
みんなで背中押さなきゃーいけないなって思うぞっ

「サイタ」いつもステキに掲載してくれて
また
お願いしま~す


さっくりと書いてみた
ん・・・やっぱりせっかくやもん
楽しまなきゃいけないよね

だから「オリ☆スタ」買い忘れてたけど今日買ってきたから次回はそれで

明日は「まる見え」ですよね!
忘れないようにしなきゃ!


あずきごとですが・・・

徳島2日間行くことにしたんです、ほんまは2日目だけの予定やってんけど
マス友ちゃんの後押しもあり!
そして家族の理解
一緒に行く妹の勇気(笑)
そして妹の旦那さんの理解もあり
丸く収まり行ってきます

このテゴマスコン
テゴマスの笑顔そしてきっとテゴマスが笑顔になったら見てるこっち側も笑顔になれると思うから

「いっぱいの笑顔をそろえたい」
みんなでまほうにかかりたい

そして最後まで突き進めるように
大成功にツアーが終われるように

『応援するー!』
今はそれしか言えないもんね・・・
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度!
とにかくファンが元気出してがんばろe-281
徳島初日に行ける事になって羨ましいよ♪
きっと、みんなが安心できるように、
あの子達は頑張ってくれるはずだからね!
AKBみたいに、もっと身近なアイドルになってくれても
いいんだけど♪
握手会の券、封入プリーズ♪笑
めりー♪ |  2011.10.10(月) 00:48 | URL |  【編集】

●よかったですね!

あずきさん!

なんか、辛い・悲しい・・と大変な思いをしちゃった・・って感じですよね。

私も、今はテゴマスコンが近づいてることもありますし、テゴマスライブに行って、楽しんで応援していきたいなぁ~って思いますね。

徳島の初日も行けるようになってよかったですね!
私は、初日だけ行きます!

いっぱい楽しんで、応援していきましょうね!

ツアーの成功を願いながら、楽しみたい!って思います。
naoko |  2011.10.10(月) 05:42 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんま~!

しんみりもしてしまうけど・・・
空元気でもいい元気をだして
上を向いていこ~v-217

初日!
行けない人の分まで声あげてきます!
マスの様子もどんなんだか見てくるv-237

きっと元気のまほうをかけてくれるはずv-266
あははっ
握手会ですか~www
めりーさんへコメレス |  2011.10.10(月) 21:28 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

こんばんま~v-237

こんなことになるとは・・・
ほんと悲しいし切ないしって思いしてしまったよね

でもいつまでもしんみりしちゃいけないよね
きっとテゴマスもコンサートに向けてがんばってるはずやもんv-237
応援していかないとねv-398

初日頑張って行きますwww
naokoさんも初日行くんですね!
いっぱい応援していきましょうねv-237
naokoさんへコメレス |  2011.10.10(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1094-005458c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |