2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月07日(金)

マス=さっくん?

昨日・・・

家族が見たい番組があったで
「ダチタビ」見れない
この為に1日頑張ったのにーってオーラー出てたんでしょうね(笑)

寝る前にテレビが明け渡されたwww

やったぞー
web拍手 by FC2

【More・・・】

マジで

「良かったっす!」
「おもしろかったっす!」

あずきのドリトルショックから立ち直れた←いつの話やねん!

しょっぱなのTシャツ姿からして
へへっって感じやん

だっていつも重ね着王子ですからね

Tシャツ姿にでさえ


トキメク

あ・・・これは当たり前の事でした(笑)
そりゃートキメクすてきバディな持ち主でしたわっ

ほんと自然に演じてたり
そして素に戻る時のふと垣間見る
なんだろ?笑
ふんわりした空気感が好きです←こんなとこで告白されてもね

赤い髪にあの赤でまとめた衣装がよく似合ってたねぇ!

そしておめめくりくりさせたり
大口開けて笑ってたり
車でのアップの肌感ですか?
トロ坊に詰め寄ったり
横顔(これは個人的趣味でしたわ)

「あ~忙しいわっ」キモチがですが・・・笑

料理作るんかと思ったら
燻製作っとるんかいっと思ったらお口もぐもぐさせちゃって
誘惑がたくさんやもんねぇ
いっぱいもぐもぐが見れて・・・しあわせや
しかしおいしそうに食べるなぁ
口にマシュマロつけちゃってさ~(笑)
マシュマロがよくお似合いでwww

あ・・・手がとてもキレイだなって思って見ておりました(いっぱい見ないといけないとこあるから忙しいwww)


ほんまにおもしろかった~~~~~(えっとこれは担当やからですか?笑)
なんでもええねん!
おもしろくっていろんなさっくん?
まっす~が見れたから
ええんです

第二章もぜひ
トロ坊×さっくん×とらさんでお願いしたいね!
シリーズ化にしてくれたら・・・

うれしいー!

動くマス最強や
定期的に動くマスが見れたらしあわせやなーなんてつぶやいてみたり・・・

昨日忙しかったけど
本屋に行って参りましたw
今日は行けなかったけど・・・(オリ☆スタ買えてない)

ブログ次回の予告は(笑)



DSC_0099.jpg

「うふふ・・・」
09:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1091-8b99a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |