2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月03日(月)

かわいこちゃん達w

ご心配おかけした息子も熱下がり元気になりました・・・

ほんまに運動会に熱とか・・・
なんてこと!!!
まぁ済んだことほじくり出しても仕方ないんで
元気になったからよしとしょう

運動会休んでも代休は代休ですから
あずきもお休みもらいました
用事もあったし

で・・・朝
7:30過ぎに思い出したわけですよ!
web拍手 by FC2

【More・・・】


「あ・・・まほうPV流れるんや」って
どうせアルバムに付くし積極的に見なくていいかななんて思って録画もして無かったねん

でも・・・

むくむくと

「見たーーーい」心境になりケーブルTVのリモコンもって
「スペシャ!スペシャ!」ってあわせたわけですよ・・・



画面黒い・・・・・・



ちょっ!なんなん?(さっきまで見なくていいかって思ってた人とは思えん焦りを見せるあずき)

「ちょぉー!!!○○ーーー!!!(息子ネーム)スペシャ!!!早く!!!」もはや何を言ってるかわからんあずき

息子リモコンを取り
ちょちょっとチャンネル合わせた(笑)

「おっ」変な声出たね

かわいこちゃんな魔法使いな2人組みが歌ってるwww

「ちょうどで良かったやん」

まぁちょこっと過ぎてるけど・・・そんな言葉を飲み込み

「ほんま良かったわ」と言っておきましたけど

「くぅーーーー!!!かわいいぞっ」
まんまと言ってしまうよね(笑)

お金もかかってるけど(まだ言うか)手間もかかってるwww
アニメっぽい
2人とも違和感無いのがすごいねぇ
ほんま・・・今回めちゃいいよぉー!
マスの表情も抜群
ストーリー仕立てやしwww

衣装もいいし
エクボもくっきり
衣装に合ってる髪色w
つなぎにゴーグル大好物っす

「あ~かわいい

見れてない人もいるから多くは語りませんけど(そんな事いいつつ1回しか見れて無いから・・・笑)

あずきは「○○」のPVも好きやったねんけどね
あのビジュ好きやし

「青ベン」はガタイがよすぎ(笑)丸かったもんね、正直

「ミソ」はあのシチュエーションとか衣装の感じとか好きやねんけど・・・何かが違う(果たして何やろ?)

「キッス」はSPPVがネ申スギ!普通のは・・・衣装がちょっとね(全部は語るまい)それにテゴマスだけでええのに←本音出た!

「あいあい」アレは結構好きあの頃の髪型とか衣装とか好きやし、PVの表情も色気っていうか・・・あったよね(笑)
好きな部類ですわ←何気に上から

「たなばた」は・・・一番なんかアカン(笑)カリメロっていうか・・・マスの金パがあんまり好きじゃないんで
はまらなかったなぁ・・・あのぉ、曲もそんな好きなテイストじゃなかったっていうか・・・
言うてもた(笑)

そう考えると・・・
今回手間もお金もかかってそう←そこに行き着く(笑)

またじっくり見た時に感想でも

外に出たときに

「TVガイドプラス」?(こんな雑誌ってありました?)

ぺらりと見ました
でもお持ち帰りせず
だって今週は買わないといけないものあるしね

テゴマス4ページ載ってましたよ!

ただひとつ気になりますわ
マスのえりあしもう少し長くてもよろしくてよ(何キャラ)

という事で・・・夕方も用事ある
予防接種しにいかなアカン
さりげなく忙しい

えっと一番近いのは「ダチタビ」ですよね(まだ録画予約してない人)
15:38  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

早く熱がさがって良かったです!
春になった今年の運動会では、友達の子がインフルエンザで参加できませんでした。しかも6年生でリレーの選手・・・。かける言葉が見つからなかったな~。

さて、明日はダチタビv-237

PVは今回も我慢することにしました(笑)
私も7時半に時計を見て悩んでました。

朝晩冷えますねv-35
全力で見られるように風邪引かないようにしてくださいv-354

machi |  2011.10.04(火) 05:24 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-237

早めに熱下がって良かったw
え~!
6年生はつらいねv-406
普通の風邪ならともかくインフルじゃぁねぇ・・・
来年はぜひ元気でやって欲しいわ!

machiちゃんはガマンしたのね!
あたしはガマンならんかった(笑)

急に秋が深くなった!
machiちゃんも風邪をひかんように全力で祭り楽しもうねv-398
machiちゃんへコメレス |  2011.10.04(火) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1088-9203dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |