2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月01日(土)

げーーーーーっ!!!

本日息子の運動会やったのに・・・

昨日言ってた通り

朝まだ熱い

計ると38.8

『ガァ~ン』

しばらくすると37度台になってたけど・・・取りあえず病院へ

病院で先生に
「やめたほうがいいな」と診断され・・・

「とほほ」になった訳


運動会休むとか今まで無いもんーーーーー
幼稚園の時お泊り保育手足口病で行けないかったことあるけど(それも大概ですな)
ここんとこ2年ぐらい休んで無かったのに
こんな時に熱出すとは

おとなしく寝てるしかないねぇ

そんなこんなで呆然としてるあずきでした

昨日ちゃんとリアルで○○は見たよ
web拍手 by FC2

【More・・・】


プレミアムのビジュもとても良かったよね
お顔もピカピカしてて

一つ目の蝶ネクタイの衣装はとてもナイスなガイでしたねぇ(あ・・・あの雑誌とも違うけど)
すごいうまくなったよね!!!
初めてフルで聞いたねん、あずき
今まで聞いてなかったので
すごい難しそうな曲
それでも楽しそうに歌ってて・・・もっとたくさんの人に聞いてもらいたいね

テゴマス×スキマスイッチ
この時の衣装がまさに「マスコレ」全開ボーイでしたね(アハハ)

お歌はとてもステキでしたwww
歌に声があってたよね!
もっとたくさんの人に聞いてもらい・・・あ・・・いいですか?笑



○○は好きな芸人さんオンパレードで娘はよろこんで見とったわ
あれ・・・ゲストはほんましゃべらんし
いつもお飾りですが・・・
もうちと映ってもバチは当たらんやろうね

あれなら・・・ちんさむロードで出て欲しかった(アカン???笑)


ほんまめちゃ可愛いお顔してたのに!!!

「あのかわい子ちゃんは誰?」なんてなってさー

最後にまほうのPVが流れたからった良かったけど
あれ無くて知らん人見たら
「新人の芸人」やと思われたらどないすんの(笑)

でも今ビジュよろしいよね
色白に赤い髪が似合ってるもん
いつも緩め衣装なんでかわい子ちゃんな感じですが・・・
ほんまは中の人はオトコな感じなんですよぉー(笑)
こんなとこで叫んでみてもねぇ

次は
「ダチタビ」ですか?
取りこぼさないようにしなきゃーね!
ちょっと息切れしてますが・・・(それはリアル生活の疲れ・・・笑)
マスに癒されドキドキしつつがんばりましょっ

15:04  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫ですか・・・・?

あずきさん!

お久しぶりです!

息子さんは大丈夫ですか?

せっかくの運動会・・・残念でしたね・・。

熱があるのなら、仕方ない・・ですね。

無理しちゃうと・・息子さんもきつくて大変でしょうから・・・無理しないでゆっくり休養ですね・・。



○○な話・・・芸人さんの中だと、積極的に話すなんて・・・厳しいかも・・ですね。
笑ってるまっすーは可愛かったけど、でも、話さないなら、もっとみたかった・・ですね。


「プレミアム」は素敵で何回も見ちゃってます!



息子さんが早くよくなりますように!
naoko |  2011.10.01(土) 20:51 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま~

息子ちゃんそんな事になってたなんて・・・
きっと本人が1番残念だったよね~

早く熱が下がるといいね、お大事にしてください!


ダチタビ、どんな感じなってるのか楽しみだね。
リネン |  2011.10.01(土) 22:17 | URL |  【編集】

ああ…
やっぱり熱は下がんなかった
息子くん悔しいね
楽しみやったやろうに

早くよくなりますように


気が気じゃないときに忙しくテゴマス祭り開催したよ
大変だったね
次から次へと
ゆっくり「増田」見れた??
感想書いてるからしっかり見れたってことよね

ワタシ的には○○な話の最後に流れたPVに「お!!」ってなった(笑)
後「全力少年」のマス流振り付けと黄色いポンポンブレード
きみどり |  2011.10.01(土) 22:55 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

お久しぶりですv-16

だいぶ、元気になってきました
ありがとうございますw
本当に残念v-356
今まで長い事休んでなかったのにこんな時にって感じですv-406

○○は思ってたとおりやったけど・・・
まぁあんな感じやって思ってたんで
それにビジュも良かったんで出来ればもう少しちゃんと映しては欲しかったかなって思いますね!

プレミアム、良かったですよね~
まだリピれてないんでゆっくり見たいなv-398
naokoさんへコメレス |  2011.10.02(日) 21:50 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま
ほんまに・・・
練習してたのにねぇ
休まないといけないとはトホホでしたよv-356
だいぶん元気になりました
ありがとねv-398


ダチタビ、どんなんやろうね!
早く見たいねv-237
リネンちゃんへコメレス |  2011.10.02(日) 21:55 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

熱下がるかなとか思ったんやけど・・・
アカンかったわ
せっかくやったのにねぇ

息子もだいぶよくなったよ!
ありがとうねv-353

そうだよぉー!
アワアワしてるときに始まったv-356
ゆっくりって感じじゃなかったけど(笑)
プレミアムちょこっと気になったとこあってそこに考えが及んじゃって・・・
また聞いてね!

○○のビジュも良かったからもうちょっと見たかった
PVねぇ!
すごい楽しみになってきた!
黄色いポンポンブレード!
前に安いとこあったから買おうとおもったことあるけど・・・
使うかなって躊躇した(笑)
あーやって使うとはw

きみどりちゃんへコメレス |  2011.10.02(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1087-af29c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |