2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月30日(金)

スタ~ト♪

昨日は
「近くの本屋に売ってるんかな?」
「売って無かったら・・・取り寄せてもらわなアカンのかな」なんて考えながら過ごしててんけど・・・

でも・・・月末で忙しくって
ヘロヘロになって・・・

家に帰りたい(笑)

でも・・・本屋に行かねば~~~~を繰り返しておりましたわ

同僚に

「今から本屋に行かなアカンし
5時も過ぎてるのにって怪訝な顔され(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

「自分のん買いにいくの?」

「んふふ

「あ~皆まで言わんでもおデコに書いてるわ」

「あ、書いてた(笑)」なんて会話をしてから・・・

本屋へ急いだよ

ファッション誌コーナーに普通に置いてて普通に買いやすかった(いつもどないやねん)

表紙に
「旬なガイズをフィーチャー」って書いとる

 
『笑顔封印』

いいですねぇ

ステキフォルムなくちびるやねぇ・・・

またくちびるですかなんて思ってます?

『えーだってめっちゃ魅力的なくちびるのフォルムやん!』

「知ってるってばぁーーーーー!!!」って突っ込み入りそうですが
でも結局・・・どのパーツも好きやけどね(笑)

ハーフパンツから出てる足が男らしい(笑)
やのに袖はオトメ袖w
ちゃんと着こなしてるボトム
ちゃんと着こなしてる・・・(ポッ)

ファッション誌っていいねぇ(あ・・・あの去年のc○mc○nは・・・)
ステキです
紙質もいいです(ソコですか???)

活動がテゴマスメインでって感じになっておりますが・・・
ちょくちょく苦笑いしちゃう感じで書いてるけどでも仕方ない事ですわね!

でも・・・



トキメク



あ・・・
でも朝気になることが

某関西大人気朝の情報番組(笑)
そこでCDランキングしてたんやけど

ヘイセイがランクインしてて

そこのテロップに

「3ヶ月ぶりの新曲」って・・・

え~~~~~~

3ヶ月ぶり普通やん(笑)

ふ・つ・う

うちの子達なんていつ?(はっきり考えるのはやめますが)


そんな「ゲッ」と思うこともあれば・・・


今日から

『まほう祭り』だおー

取りこぼさないようにしなきゃと思いつつ
「プレミアム」リアルに見れなくて・・・

先ほど見ましたよん
また書ければいいけど・・・

明日息子運動会やし
書く時あるかしら?

なんて思ってると
息子熱っぽいーーー

『げーーーーー
今まで朝練とかしてがんばっとったのに・・・
なんともなけりゃええんやけど
こんなときにね

そんなこんなで・・・
次は「○○」ですよ(出るんよね・・・笑)



なんて・・・UPしたと思ってたら
下書きにしたままやったし
前日の出来事でしたwww
08:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1086-5dfad917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |