2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月29日(木)

1年に1度の♪

いきなりわたくし事ですが・・・


息子の11歳の誕生日


おめでと~パチパチ


まだまだお子ちゃまな息子なんですが・・・
もう11歳なんやなぁと感慨深い感じがしましたわ

朝「おめでと」というと
照れたように「ありがとう」と言ってたけど

これから難しいお年頃になるのかなとか・・・
は同性やしなんとなくわかるって感じやけど
オトコの子っていまいちわからんところもあるからねぇ

まだまだ甘えん坊なとこもあり
ちょこっと大きくなったなぁって頼もしく思うとこも出てきたんやけど(笑)

これからも素直にすくすく(この年ですくすくって言うのか?笑)
大きくなってね(外見だけでなく内面もw)

この前の土曜に実家で妹の旦那さんと合同誕生日会したんやけど
ケーキ画像を取り込もうとしたら
取り込む線が見当たらん!!!
また後ほど(笑)


そんなこんなで・・・どんなんやねん!



昨日はアレでしょ



ちまたでウワサの


アレですよね

web拍手 by FC2

【More・・・】

なーんていいつつ
ブログ巡りとか出来てないんで
よくわからんが・・・

でもちまたでウワサですよね

『NYLON JAPAN』

でもでも・・・

あずきさん、昨日仕事終わりに

「オリックス×ロッテ」見てきた


オリックス好きな息子の為に見に行ってたんで
それも家族総出で(笑)


本屋さんにも行けてない

マス友ちゃんとのメール合戦にて


キモチが山のようになってるのに・・・


『行けないーーーーー!』

じたばた観客席でしててんけど(笑)

マス友ちゃんが画像送ってくれた

「ぶはっ


なんなのあの子(笑)
えっとあってますか?そのコトバで(笑)

あのまほうの子ですか~?

まだ雑誌見てへんからよくわからんが・・・

「うふふっ


今日本屋さんに行けるかな?
なんで・・・月末なん~~~(知らんて)

まぁ・・・そんなん言っててもしゃーないんで
仕事行ってきます
08:21  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよーございます。

息子くん、お誕生日おめでとうございますもう、11才まだまだ11才。反抗したり甘えたり(笑)なんだかんだ言って可愛い。
充実した1年でありますように


そして、あの人も(笑)
昨日は野球だったんですね。雑誌今日、見れるといいですね
machi |  2011.09.29(木) 08:38 | URL |  【編集】

●めでたい

おめでとう
お誕生日の息子くん

まだもっと甘えさせてあげて~


んふふ
「増田」はあずきちゃんのもとにたどりついたかしら
もうこれはあずきちゃんの大好物

また叫んで~

きみどり |  2011.09.29(木) 20:01 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま!

息子ちゃんお誕生日おめでとうございますv-318
私も息子いないし、男兄弟もいないから
男の子って未知の世界なんだ~

でも甘えん坊って可愛いね!
もうしばらく甘ええてほしいなぁって思いますv-398

あずきちゃん雑誌見られた?
とても素敵でしたよv-352


リネン |  2011.09.30(金) 00:05 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

おはよっv-266

ありがと~v-353
そうやね~
もう11歳とかまだ11歳とかね(笑)
まだまだお子ちゃまです
この時期が大切なのかもねぇ
気がつけば大きくなってるやろうしね

あの人もねぇ
成長いたしましたね(笑)
手元に雑誌来たよv-344

machiちゃんへコメレス |  2011.09.30(金) 08:41 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

おはよ~v-266

ありがとっv-353

甘えさせてあげなきゃ~いけませんか!
男の子のお母さんの先輩っ!
ぐりぐりしてあげたいと思います(ちょっと意味違う)

無事たどりついたー!!!
うふふ
もれなく大好物ですね(笑)

叫びたいと思いますwww
きみどりちゃんへコメレス |  2011.09.30(金) 08:44 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

おはよっv-266

ありがと~v-353

そうか~
リネンちゃんの周りには男の子がいないのね
それは未知だね
娘とは違うなぁって思う
まだまだ甘えん坊ですよ(笑)

雑誌みたよv-344
うん!
うん!
ステキやったーv-398
リネンちゃんへコメレス |  2011.09.30(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1085-68ff710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |