2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月25日(日)

ドキドキ続き!!!

みなさま~
三連休最終日







←自分で振っておいて(笑)

明日から
またげつ・かぁ~・すぅい~(ちと違う
がんばりませう

頑張らなきゃーねっな~んて
思える甘~い蜜があるとね
頑張れるよね(笑)
現金なあずきですわwww


web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日出かけようと思ったら
マス友ちゃんからメール

ここんとこ
「うれしい」多いから

「なに?なに?」ちょっとウキウキで開いたらぁーーーーーーー!

『チューボーにまっす~出るよ


『うぉーーーーー←字大きくするとこ間違ってる(笑)

『チューボー』(大きくしてみた・・・笑)


どうしょっ!!!
あずき達が「出てほしいよねぇ」なんて言っとった番組のひとつやん!

だってマスだけ出てなかったやんねぇ
最後の砦になっとったのに(エッ)

うれしいっす
素直に

「ありがとう」(笑)

巨匠!
マスの事お願いします
おいしく料理してあげてくださいwww(ちょっと違ってる)

しかし
おいしくかぶりつくお顔見れるなんて(バーガー類だと聞きましたが・・・笑)

なんて・・・

なんて・・・


「楽しみやねんーーーーーー!!!!!」


出先で本屋に入り

『TVfan』の置いてあるとこに直行

「2ページかぁ・・・」
なんて思いつつ

でも新しいドラマ紹介も見たいしいいよね←誰に対しての言い訳

久々やしやはり手が伸びるっちゅー感じやわ

出たw
オトメ袖(笑)
髪の毛もフワッとしてもらってるし
よしでしょう(なぜに上から)

中身かつあい(笑)
でもアルバムは楽しみになってきたし~

はぁー

これからのロシュツ・・・ビジュはいいように
雑誌とか撮り方によってむくんでるように見える時あるもんなぁ
でも・・・
テゴマスの時は何故かハズレなしな気もする(笑)
あずきの好きな雰囲気やし・・・
だからめちゃ

グッズのビジュも楽しみっす

いろんな事忘れないようにしないとねっ
11:24  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1083-a43d765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |