2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月22日(木)

ヤバイっす!!!

昨日うたた寝したからか・・・

昨夜は・・・

なかなか寝れんかった~~~~~

いや・・・興奮して寝れんかったんかも(子供かっ

だって・・・

いろいろなロシュツ考えてたら(笑)
そりゃーそうでしょっ!
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日仕事から帰ってきたらPC見てた娘
「テゴマス○○な話に出るみたいやで」

「うそーーーーー!!!」
そんなパターン無かったからドキドキやん(笑)
えっ!!!
○○な話できるん???とか思ったんやけど
でもきっと宣伝枠のゲストやんね
でもロッチも出る(笑)

なんて・・・ロシュツにワクワクしてたら

マス友ちゃんが

「PVがWSで流れるから要チェック」って教えてくれたんで
早速録画予約www

ぎゃー久々の録画予約(笑)

久々のTVでのマス(エッ)

そんなんしてたら

「2時間SPのTOREに出るんやて」と教えてくれて



『えーーーーーーー!!!!!!』


うそぉー!!!
慌ててHP見たら

マスダタカヒサって書いてある(名前見ただけやん)

《10/17・月》←自分用のキロク・・・笑
(みなさまー曜日変わりますよ)

あれあれ???

あずきんち
子供たち好きやから・・・昨日見てたはず
わかばやしさん出てたし見てたw(途中あずきうたた寝しちゃってたけど←まだ言っちゃってる)

最後は起きて(笑)

次回予告見たよ!
福くん出るんやとか思ったし!
えー!
そうなんや!

この前のマス会で

「TOREとかに出て欲しいなー!!!」って話題出てた
テゴマスでアルバム出すねんから出ればええねんって言ってたで~!

やはり言霊だよ!
言っておくのは大切ってしみじみ感じた(笑)


朝起きてすぐ
TVつけたら

「テゴマス

なんかお金かかってそう←まずそこかよっ!!!
だって・・・
最初の頃は酷かったやん(笑)

衣装もちゃんと衣装や

ちゃんとセットもある(そこー!)

オフショはDVDにつくんでしたっけ?

お肌もちゅるちゅるでしたよ
まだ赤毛でwww

こんな感じなツアーなんかなとか思ったりw
コンサートはやはり夢を見せて欲しいもんね

どんどこロシュツしちゃってもいいんだよ(笑)
なんだか・・・久々なドキドキ感じゃー無いですか?

そろそろお仕事の用意して行ってきまーす(笑)
07:45  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1081-751b4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |