2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月15日(木)

記念日♪

ただいま、娘
修学旅行中なんですの

海外ではないですけどねーw
火曜からその日4:20に起こされ・・・
それから結構忙しいんで疲れ取れとりません

明日,日本の北の大地から帰ってきますわ~
帰ってきたら・・・洗濯物の山やろうな(笑)


本日9月15日は?

何の日~


8回目の

NEWS結成日♪

みんなブログであげてるのみて
フムフム・・・(まだまだ愛されとりますなと思い)

みんな、NEWSの事忘れてへんねんからねぇー!!!と大声で言いたくなった(誰に言えばいいのやら)

web拍手 by FC2

【More・・・】

もう8周年なんやね
 
あずきが好きになったんがあの休止中で
あの時は3周年やったんよね・・・

あの時は大きな声で言えなかった「おめでとう」


みんなココロの中で「おめでと」って言ってたと思うねんけど
来年になったら大きな声で「おめでとう」って言いたい
言えるように・・・って思ってたよね!

今は簡単に言えるようになった
でも・・・
素直なキモチになれないのはどうしてかな・・・

ただひとつですけどね
去年の結成日はほんとうに楽しくってこれがずっと続くものやって思ってたもん!!!

今年NEWSの姿を見れてない
それはほんまに悲しいし「なんでやろ」って思うこと

NEWS担が「忘れてへんで」って言ってると思うねんけど
それをメンバーそして事務所の人にもわかって欲しいなって(わかってると思うねんけどどうにもならんのか)

大きな事を願ってる訳でもないのにそれが現実にならないんが
もどかしい

記念日やし楽しい事を書きたいのが本音・・・
でも今の現状じゃなかなかキモチをあげていけないのも本音・・・

今までいろんな事を経験してきたユニやから
10周年まで2年あるし・・・

それまでにきっともっと何か形になってればいいなぁーって思う
えっと・・・長いスパンですか?笑
長いキモチでいないといけないのかなっと(笑)

ほんとみんなで笑えたらいいなぁって思う
きっと・・・マスだって今日思い出してるんやろうな~って

「YOU達、NEWSだから

NEWSはマスにとっての初めてのユニ
とっても大切に決まってるもんね~!
8歳の誕生日はちょっと切なさもあるけど・・・

でもここは・・・
いっておかなきゃでしょっ

『NEWS8周年おめでと~~~~~!!!』
大きな声で叫んでおきます(笑)

これから先の明るい未来を祈りつつ
09:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●心からおめでとう[i:63892]

あずきさーん私にも叫ばせて
NEWS8周年記念おめでと

そして 増田くんには 人生2通目のを込めたファンレターをだしました

NEWSが大好きなまっすー いつも いつまでも応援してるよ

あずきさんのブログで叫ばせて頂きました

けーこ
けーこ |  2011.09.16(金) 12:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.16(金) 18:14 |  |  【編集】

けーこさんへ☆

こんばんまv-266

ファンレター送ったんですね~!
あたしもまた送らないといけないなぁ~!

NEWSが好きなマス
マスの為にNEWSを応援していかないとねv-237

どうぞ!
どうぞ!
こんな場所でよければどんどん叫んじゃって下さいませv-266
けーこさんへコメレス |  2011.09.16(金) 22:11 | URL |  【編集】

秘コメnさんへ☆

コメントありがとうございますねv-353

マスダ愛はダダ漏れ状態ですけどね(笑)
ちゃんとオチあります?笑
良かったwww
関西人たるもの・・・その辺は意識しないとね(そんな意識しとるのかっていうウワサもありつつv-389

ほんとたくさん!
たくさん!言いたい事はあるv-390
去年はすごくいい感じやったのにねぇ(同じく遠い目)

可愛い子がNEWSいうてるから・・・
そりゃー応援しなくてはいけないですよね!
健気な子やもんv-398
あの子が笑顔になれるように・・・
大切にしなきゃーね

9年目の本気を見たいですよね!
ガッツンと本気を見せてーってかんじ
秘コメnさんへコメレス |  2011.09.16(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1077-1d06f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |