2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月12日(月)

モロモロな出来事とヌシ

前回のブログ4周年に暖かいコメントありがとうございました~
ほんとほめられて伸びる子なんで(笑)
素直に受け取ってますwww

これからも読んで楽しくなるような雰囲気に出来ればいいかなって抱負書いときます
たまには毒も吐きつつ(笑)←その時は薄目をあけて読んでくださいませ

今日はお仕事お休みして
年1回受けてる健康診断にいってきましたよ
なんだかいつも何かしら引っかかったりするんで
トラウマなんやけど・・・
いっておかないとね~!

何回かマンモしてるけど・・・
今回はなんかめちゃ痛かった(笑)
やってくれてる人となんだかお互い苦笑いして気まずかったり
ほんと「しばらくの我慢です」ってポスターに書いてるねんけど

まさに「ガマン」でしたわ

まぁ・・・元気でないとマスの応援も出来ないしね~!
カラダが資本ですわ(笑)
でもなかなかカラダはついてきてくれない
キモチだけはいつまでも10代やのに←超言い過ぎました(笑)


そんなこんなで・・・
あれ?もうかなり語っちゃってるのに
いまさら隠すとか・・・恥ずかしがりや

web拍手 by FC2

【More・・・】

平日の休みの時にしか出来ないこととか思って
色々動いたら・・・すごい疲れた(笑)

だって~~~
今日めっちゃ暑いねんもん!
夏やん

そして・・・
今回フラゲ確実にしたいじゃないですか
『まほう』ですよ!!!

だから昨日

あ「今回、ネットじゃなくて店でアルバム買おうかな?」なんて事言ってたわけです

でもあずきNEWSは実店舗で買うことあっても今まで「テゴマス」はネットでしか購入したことなくて・・・

「がぁーなんか恥ずかしい!!!」

あら・・・あずきにもまだ恥ずかしいってキモチあったのねなんて思ってますぅ?

ありますってばぁーーーーー

あずきひたすら
「どうしよ・・・フラゲしたいし・・・」

だんな「ええやん!お店ですりゃ」

あ「ん・・・でも『てごますのま・ほ・う』っていうん・・・なんでか恥ずかしい」

だんな「それはなんかわかるな、オレがもしか「A・K・Bのふらいんぐげっと」ってお店で言うぐらいなキモチって事やろ」

あ・・・あ・・・

そんな例えイランっちゅーねん!!!

あずきはお店でちゃんと言えますぅーーーーーー

なんて前置きの元・・・
ちゃーんとお店で

「テゴマスのアルバム出ると思うんですけど」

ふふっ「まほう」って言ってない(反則ですか???まぁいいよね)

ちゃんと予約完了させてきました


そう言えば・・・
昨日家族で出かけるとき

ドア開けて外の廊下の壁に


「見てーーーーーーーー」って娘言うから
見てみたら・・・

「げっ

なんじゃっ!!!

ドデカい・・・


蛾・・・が・・・ガですよ


羽根の端から端まで10センチはありそうな蛾・・・

子供2人で

「きもー!!!」

旦那出てきて

「早よ、見てみーや」って言って見たとたん・・・

「デカッ

2人「これ・・・ヌシやわ主」

なぜかそいつの名前は「ヌシ」になりましたwww


まさに・・・黄土色の木彫り(笑)
民芸品並みの木彫り
お土産でもらってもいらんけど

まぁ帰ってきたらおらんかも・・・

「ヌシまだおるーーーー」
「だってヌシやもん、おるに決まってるやん」
そんなんおらんでええっちゅーねん

旦那さん&息子夕方から出かけ夜帰ってきたら

「ヌシおったで」
「えー!!!まだヌシおったん」
完璧名前ヌシになってるし・・・なんでここの主やねん(笑)

1mmも動いてないヌシ・・・まさにヌシ

朝・・・

「えー、朝行く時まだヌシおったらいややで
みんなヌシの事覚えてる模様

息子外に出て行ったと思ったら・・・

「ヌシおらんでーーーー
「ヌシおらんの!!!やった~

旦那「写メってブログに貼り付けたらよかったのに」

イランっちゅーねん

そんなこんなで・・・部屋の片付けでもしようかしら?←ほんまか?笑
でも・・・息子帰ってくるわ
スポンサーサイト
15:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、毎度ッす!!
ごめーん、ちょっとバタバタしてたら、あずきさんのブログ、4周年だったのね♪♪
ホントにおめでとうございますe-267
っていうか、本当にご苦労様でございます~i-229
もうさぁ、NEWSのファン続ける事がそもそも忍耐の日々なのに、ブログ続けてるってやっぱりエライよねー♪
私もブログ頑張るしかなにもできないんで、この先どうなるかは全くわからないけど、軌道に乗ってくれるまで頑張る事ができたらなぁって思います。
めりーより、ずっと健全な応援の仕方してると思う、あずきさん♪
私はどうもドロドロしてきたな、怒ってばっかだよ。笑
あ、ちなみに、ヌシではないけど、私の車にはちっこい蜘蛛が住みついております・・・泣
めりー♪ |  2011.09.12(月) 22:34 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

毎度で~すv-266

4周年おめでとうコメありがとうですv-237

そうやね~!
ブログ続けるのって根気いるよねv-389
めりーさんも更新がんばってるよね!!!
いつも見習わないといけないなって思ってるv-398
ブログ続ける事が応援になればいいな~って思うよね!

あたしも怒る事あるよ(笑)
でもそんな時はマスの笑顔思い出すようにしてるv-398

ヌシはマジで怖かったっす!
車のヌシですか?笑
めりーさんへコメレス |  2011.09.13(火) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1076-6ba9c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |