2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月10日(土)

まほう~☆

えっと

昨日テゴマスのアルバムの詳細明らかになりましたね

なんてかわいいタイトルなんや(笑)

仕事から帰ってきてぼ~っとしてたら
が教えてくれてんけど

おぉーテゴマスならではwww

コンもそんな魔法なイメージ???←勝手にそんな感じに妄想

ジャケ写はあの

『う・た』『あ・い』みたいなお口は出来ないよね(笑)

まほうって・・・

「魔女っこ○○」みたいな感じで
ほうきに乗ってたら(プッ)
どうしょうか・・・
それはそれでかわいいけど(結局・・・何をしてもかわいいねんけど~)

曲の「猟奇的ハニー」は・・・気になるやんね(笑)
どんなだろ?
いろいろ気になるけど

発売日が10/19とか・・・
ちょっ
ツアー開始の3日前???
また・・・怒涛に覚えなきゃーでしょ

色々活気付くのはうれしいことですよね・・・
しばらく忘れてた感覚ですわ


今日9月10日は個人的に記念日なんですよ(笑)
数日前まですっかり忘れててんけどwww

えっと~

web拍手 by FC2

【More・・・】

ブログ始めて

4周年で~す☆

4周年ってまぁ・・・びみょ~な感じ
去年3周年で

マス墜ちの軌跡したもんね(2010・9/10

それから何も変わらないマスへの思い(笑)

いや・・・2007から変わってないけどね~!
なんだろ・・・

きっとロシュツ無いよぉー!って文句言っても
驚くぐらいロシュツあると・・・

「あたふた」して
「アカン・・・アカーン身が持たん」とか言い出しそうやんね

いまだかつて、そんな感じになったことないんでわからんが(笑)

でもでもマスの芯の部分が変わらない

アイドル☆マスダタカヒサっていう見せる部分ってのが本人の中でしっかりとビジョンとしてあるから
見てるこっちも変わらない感じで見ていられるのかな~なんて思ってるねんけどね

20~25歳のマスしか見てないけど

きっと25歳からのマスはちょこっとずつ年齢を積み重ねて
オトナなマスを見せてくれるんかなってこっちも期待してる部分はあるねんけどね

変わらない大切な部分と変わっていく部分それがうまく融合していけばいいんかなって思うなぁ

来年は5周年!!!
何かしたいけど(果たして何かわからんが・・・笑)

この1年も今までと変わらずマスの事応援していきたいなぁ

そしていつも変わりばえしないブログ内容やけど
読んでくれてるみなさま
絡んでくれてるみなさま

すべてのみなさまに

「ありがと~♪」って伝えたいですっ

あれれ?
今日で終わりませんよっ!!!
これからもウザイぐらいに愛を叫んでいきたいと思います


5年目もヨロシクお願いしま~す
16:52  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう[i:63892]

あずきさーん
ブログ開設4周年
おめでとうございまーす
すごいなぁ
まっすー まっすーで丸4年
昨年のマス堕ちの軌跡
読ませていただきましたよ
私もドラマのぶたのP堕ちで を踏み入れたのだけど

Pちゃんから まっすーに行くのに あずきさんより2年ほどかかってしまいました

(私気付くの遅い人)

でもの傾いていく軌跡があずきさんと一緒やぁ

ギャップ萌えも私の気持ち代弁してもらったと言うか
読んでて自分の気持ち再確認ちゅうか
ブログ5周年記念に向けて
これからも マス愛つらぬいてね
一緒にまっすー好き好き言わせてね


魔法使いといえば メグちゃんじゃなくサリーちゃんな けーこでした
けーこ |  2011.09.10(土) 17:50 | URL |  【編集】

こんにちまv-16

まずは4周年おめでとうございますv-238

あと2ヶ月程であずきさんのブログ読み始めて2年です。
まだまだひよっこですがこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

やっとアルバム発表になりましたねv-10
まほう。とは!可愛いタイトルですがまた曲を聴いたら
違った印象になるのかな(笑)

楽しみv-266楽しみv-238
machi |  2011.09.10(土) 17:52 | URL |  【編集】

●おめでと~!

あずきちゃん、こんばんま。

4周年おめでと~♪
去年の記事も読んだよ~~~!!
そして、元ぴぃ担さんやと思い出した(笑)

横のアーカイブ見ると、この4年、平均月エントリーの数そんなに変わらず、保って更新してて感心する!
私は月々ですごいエントリー数に差があるもん(苦笑)

あずきちゃんのます愛、いつもうんうん♪って、
共感しながら読ませてもらってるよ。
あずきちゃんから発せられるます愛を、
これからもいっぱい感じさせていただきたいと思います!
仲良くしてくれてありがとう☆
これからもよろしくです^^

「まほう」…なんて素敵なアルバム名なのよ~!
毎回テゴマスちゃんにしてやられるわぁ(^m^)
アルバムは初回盤のみ!って決めてるのに・・・・
通常予約してしまったよ(笑)
楽しみだね♪
唯美 |  2011.09.10(土) 17:59 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

あずきさん4周年おめでとうございます!!
この間初めまして(^∀^)でコメントさせてもらったリリーです。 関西弁で書かれているあずきさんのブログが大好きで、いつも楽しみに読んでいます。あずきさんの、マッスーの頭ガシガシしてあげたいっていう表現が大好きです(笑)

ちなみに私はチェリッシュでマス堕ちしました! そして姉はなぜか、まだ存在感の薄かった(笑)手越クンに堕ち、うちもあずきさんのとこみたいに姉妹でファンなんです! なので勝手に親しみがわいてます。

『テゴマスのまほう』可愛すぎですよね♪ 早く魔法にかかりたくてニヤニヤが止まりません(≧▽≦)でも現実を見て、そろそろコンの振り込みに行かなきゃ~。
あずきさん、これからもマス愛いっぱいのブログ、楽しみにしていますね!
リリー |  2011.09.10(土) 18:16 | URL |  【編集】

●変わらぬ想い

あずきちゃん
blog4周年おめでとう

あずきちゃんのblog帰りはいつも幸せな気分になるんよ
まっすーへの愛がい~っぱい、家族への愛もい~っぱい

やっぱり幸せは幸せな所に集まるんやね

そしてあずきちゃんにはまっすーの全てを教えてもらった
世界も広がった
こちらに出向くようになってお友達も増えてったんよ

あずきちゃんがマス愛叫べば叫ばなあかん(笑)


これからもあずき節でマスを愛でてってください

ありがとう~
きみどり |  2011.09.10(土) 19:03 | URL |  【編集】

●3つのおめでとう

あずきさん。
ご無沙汰で~す。

あずきさんに忘れられてしまったんではないかと心配しちょりますが…。
大丈夫でしょ~か。

さて、あずきさんのblogのお誕生日おめでとうございま~す。
多分…私がblogを始めるちょっと前からお邪魔してたと思います。
最初はもちろん読み逃げ専門で(^_^;)

いつも仲のいい姉妹愛と家族愛。
楽しませていただいてますよ。
ありがとう。
これからも楽しみにしてま~す。

そうそう。
残りの二つのおめでとうはね。
内君のお誕生日おめでとう。
それから、うちの長男君のお誕生日おめでとう。
ってなわけで…。

『テゴマスのまほう』が早く聴きたいわねぇ~という事でお邪魔しましたぁ(*^^)v

そふぃ |  2011.09.10(土) 21:44 | URL |  【編集】

あずきちゃん
4周年おめでとうv-237

ってことは私も4年間読み続けてるって事だ!
(長い間読み逃げててごめんなさい)

最初から共感出来る事多くて~
いつもうんうんうなずいて、ありがとーって思うv-266

露出に波のあるマスだけど
感じるよね~大人への階段

それがきっと
アルバムやコンにも反映されて
素敵なもの見せてくれるよねv-352

何が起こるかわからない5年目も楽しみにしてますv-237
普段は聞きなれない関西弁も心地良いですよ~v-290


つなビィ
とぼけたマトリョーシカって・・・なんか、笑った
ちなみにうちわなんて入る?
リネン |  2011.09.10(土) 22:13 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

ありがとうございますv-353
気がつけば4年w
マスマス言って4年(笑)
それもひとえにみんなも一緒になってマスマスいってくれたおかげv-398

マス堕ちの軌跡読んでくれた?
2年遅くても気づいちゃったんやもんね!
もう一緒に転がり続けるしかないv-389
どこまでも~♪

やっぱり傾いてくと同じなんだよね!
不思議とみんな同じ感じwww

ほんとギャップに弱いv-10
そんなあたし達をこれからも楽しませて欲しいねv-344

これからも一緒にマスマスって言って応援していこうねv-353

あ・・・あたしもサリーちゃんので好きかも~!!!

けーこさんへコメレス |  2011.09.11(日) 18:33 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

ありがと~v-266

machiちゃんとお知り合いになって2年なんや~!
もっとたってる印象やわっv-398
こちらこそよろしく、いつもさりげない優しさのmachiちゃんに癒されてるよv-353

まほうv-344
かわいいね~!
テゴマスっぽいよねwww
曲も気になるタイトルあるし楽しみやねv-237

楽しみがあるってほんとワクワクするv-266
machiちゃんへコメレス |  2011.09.11(日) 18:44 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

ありがと~v-266
去年の記事読んでくれた?
そうそう、元ぴぃ担って言ってたもんね(笑)

エントリー数平均してそんなに変わらないかな
最近はちょこっと怠ってるけどねぇ
でも・・・何もなくてもなんだか書きたくなってくるんだよね
書きたくなる出来事がたくさんあれば自然と書きたくなるから
これからも適度にあればいいよねv-237

マス愛v-238
共感してくれる?笑
大丈夫でしょうか?
偏ってるかなとか思いつつでも書いちゃってますが・・・
そう言ってくれるとうれしいよぉーv-237

こっちこそ仲良くしてくれてありがと~!
これからも仲良くしてねv-398

「まほう」ステキでかわいいねv-238
うふふっ
してやられてる(笑)
唯美ちゃん、通常予約したのね~!
まだ予約してな~いv-237
うん!楽しみやねっv-398
唯美ちゃんへコメレス |  2011.09.11(日) 18:55 | URL |  【編集】

リリーさんへ☆

ありがと~ござますv-266
楽しく読んでくれてるって言われると
なんだかほんまにうれしいですv-398
「頭ガシガシしてやりたい」言うね~!
言っちゃうねwww

リリーさんはチャリッシュ堕ちなんや~!
サラサラ・シャカリキ時代ですねv-344
りりーさんとこも姉妹で応援してるんやね~!
やっぱり姉妹で応援出来たら楽しいよねv-398

「テゴマスのまほう」かわいいよねv-344
可愛すぎる~~~~!
やはり魔法をかけてくれるんやろねぇ
なんかステキな事考えてくれそうで楽しみv-237

マス愛しかないブログやけどこれからもよろしくお願いしま~すv-266
リリーさんへコメレス |  2011.09.11(日) 19:06 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ありがと~v-353
気がつけば4年
なんだかあっというまでしたわwww

愛だけはいっぱい詰め込んでます(笑)
あははっ
みんなが優しくしてくれるから優しい気持ちになるんやと思うよv-353

え~!
そうですかぁ?
すべて教えちゃいました?笑
きみどりちゃんの行動力のたまものですよv-398

マス愛これからも叫んじゃっていいですかぁ~!
叫んじゃいますよ(笑)
こっちこそこれからもヨロシクねv-218
きみどりちゃんへコメレス |  2011.09.11(日) 19:11 | URL |  【編集】

そふぃさんへ☆

こちらこそご無沙汰しておりますv-237
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですかぁv-237

そしてありがとうございますv-353
気がつけば4年!!!
長いようなでも早かったね!

ジブンの好きな事しか書いてない情報も遅いブログやのに
みなさんに優しい言葉かけてもらえてほんとありがと~って感じですv-237

偶然に内くんの誕生日と同じ日に始めたんだよねwww
遅ればせながら
長男君お誕生日おめでとうございますv-353

10日は3つのおめでとうですねv-221

早く、アルバム聞きたいですよね[絵文字:v-398
そふぃさんへコメレス |  2011.09.11(日) 19:17 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

ありがと~v-353

4年間読んでくれてるんやねー!
すごい(笑)

そして共感してくれてどうもです!
いつも大丈夫かなとか思いつつ更新してるからね~!
まぁそう言いつつ・・・楽しみつつ更新してんねんけどね

マスちゃんと一歩づつオトナになってるよね!
それはちゃんと感じてる
きっとアルバムもコンもちゃんと考えられたもの見せてくれると思うよねv-353

これから先のマス・・・
すごく楽しみ!それをちゃんと見ていければいいなぁって思う
関西弁わかるかな?笑

とぼけてるねんよ!
ほんまにv-389
うちわ入る!入る!
大きめバックです!
リネンちゃんへコメレス |  2011.09.11(日) 19:23 | URL |  【編集】

●おめ♪

…お久貴久でございます(照)
コメ返の後にお邪魔します。

ブログ記念日おめでとう\(^o^)/
あずきさんブログとも長いお付きあ合いだ☆
本人の動きに伴い更新率がめっきり落ちたますだ担のブログwの中で、淡々と書き続けてるあずきさん。
いや~大したもんだと、最近は更に関心してるよ。
あずきさんの性格なのかなー。

いつも変わらず読ませてもらってます、携帯から。
これからも楽しみにしてるね~♪
わた坊 |  2011.09.12(月) 12:28 | URL |  【編集】

わた坊さんへ☆

わぁ~!
わた坊さんだぁv-238
あたしの方こそお久貴久でございますwww
お元気にしてる?

ありがとねっv-398
ほんとわた坊さんとも長い付き合いだよ~!
元祖ですから(笑)
ぴぃ→マス担のwww

淡々と続けてる?
まぁそんな怒涛な更新数じゃないからかな?
のんびりしたもんですよ
大したもんですか?
うふふっ
これからも力入れすぎず
のんびりやっていきますね

これからもどうぞよろしくねv-266
わた坊さんへコメレス |  2011.09.12(月) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1075-cd746d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |