2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月08日(木)

今月は?アミアミ(笑)

パソコンのあいてる間をぬって更新せねば(笑)
激戦
激戦

そんな中更新してます(笑)

今月は何を買ったか
昨日の記事でおわかりやと思いますが・・・

気にせずジブン☆キロク(笑)


web拍手 by FC2

【More・・・】

今月は~

W誌でございます

やっぱり!
6ページきっちりしかないっ!!!

6人の写真あって「NEWS」って中表紙みたいなん無いっ
W誌嫌いじゃないねんけど・・・
6枚きっちりってなんか多いような感じがするし

世知辛い世の中ですよ(何者~

でもねっ!!!
そりゃー迷いましたよ!!!

P誌やらD誌やら

テゴとかコヤマと写ってたり小さい写真とか・・・
迷いましたけど

「ダメなんです(笑)」

だって写真が・・・

「あたしこの子好き」(いつかのNっちちゃん)みたいな感じ
どんな感じかって?










Image1750.jpg

「きゃーすてき



くちびるのフォルムが完璧すぎる件(久々出ましたよ!フォルムw)(はぁ飽きへんわ←HENTAIですか?)



これに尽きますね(何がなんて野暮なこと言わんとってくだぱい)

昨日鼻の下のくぼみについて
あずき・・・めっちゃ熱弁ふるった覚えが
しずく型の素敵さとか
きれ~なしずく型という事を(笑)

テキストを読むと
オトナになったな~って思うわ(笑)
当たり前やけど・・・
うまく言えないんやけど
まぁもちろん25歳のオトナですけどね~

でも変わらないところはこっち側・・・つまりファンにたいしての考え方
ほんまに変わらないからこそ
こっちも安心できてるってところあるんだよね
昨日も・・・いや前からマス友ちゃんと逢うたびにいってる
「マスのぶれないところが好き

オトナになっても大切にしなきゃーいけないことは大切にできる・・・
そんなオトナの男に成長し続けて欲しいね
楽しみだね

やっぱりくちびるフォルムステキや(見てみて飽きんでしょっ)


17:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうだろそうだろ

きましたね~

くちびる担、あずき

さあ何を語ってくれますかと待ってました
しずく型とかフォルムとか
んふふ

私自身そこまでくちびる見てなかったけどあずきちゃんのblog見るたび気にして見ちゃうわけ(笑)
たら、雑誌見たらあずきちゃんが今月どれ買うかとかわかっちゃうわ
(私もW買ったんだけどね~)

まっすーの「ぶれない」についてもまたじっくり語りたいです
きみどり |  2011.09.08(木) 22:24 | URL |  【編集】

あずきちゃん、こんばんま。

これこれ~☆
このまっすーがさぁ!!!
もう~本屋で開いて見たとき・・・
「ひゃぁ~~~~!!!」ってちょっと声出ちゃったよ!
あまりのかっこよさにv-238v-238v-238
(初めて絵文字使ってみた。笑)

「いや~ん!韓流スターみたいーーーー!!!」
「なに~♪サイドすごく短くなってるけど、超似合うじゃ~んこの髪型~~~!!!」
「その口反則ーーーー!!!」
と1人興奮してたという…(笑)

どの雑誌も痩せてるよね、シュっとしてる!!

このまっすーに後ろ髪惹かれつつ・・・
(1枚しかないけど、「後ろ髪」それくらいの衝撃あり!超絶賛☆)
…でも、P誌を買った(爆)

数日後には「やっぱり彼を忘れられない!!」って、
購入しちゃう可能性大!ははー
唯美 |  2011.09.09(金) 04:36 | URL |  【編集】

ごめんね~。
「後ろ髪惹かれる」ってくらいの衝撃って言いたかったのに、「後ろ髪」になってた(汗)
というか、相当な力でひきつけられる吸引力ある雑誌だけどね(笑)
唯美 |  2011.09.09(金) 04:40 | URL |  【編集】

あずきちゃんおはよう!

買ったよ~W誌

きゃーすてきv-238言いたくなるよね~

こんなセーターでこんなお顔して
なんて色っぽいんでしょう・・・
はーんv-10ってなる

26歳大人説に向かって
内側からの成長も感じられ、
目の離せない楽しみな子だねー!!

リネン |  2011.09.09(金) 08:23 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

へへっv-398
くちびる担で~す!

ちゃんと語ってた?笑
こんな感じでよろしいでしょうか?
語りだすと止まらんよv-389

すぐわかっちゃうのがね~
ちょっと恥ずかしかったりしてv-402
なんていいつつ・・・止まらんけどねv-237

あれくちびるだけじゃなくトータルでステキやもんねv-353

「ぶれないマス」もじっくり語りたいねwww

きみどりちゃんへコメレス |  2011.09.09(金) 21:03 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

こんばんまv-16

「これこれv-238」だよね
唯美ちゃんがひゃ~っていうのわかるよv-237
絵文字つかいたくなるんよくわかる(笑)

しゅっとしてるし~
くちびるもおめめもすてきv-238
もうただただ・・・
キュン☆ですwww

こんな顔しちゃうなんて
オトナなんだから~なんて思いつつ(笑)
唯美ちゃんが本屋さんで興奮したのよくわかるよ!!!
唯美ちゃんへコメレス |  2011.09.09(金) 21:12 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんま~v-16

買ってきた?
ステキやねぇ
キュン☆やねぇ

そうアミアミな衣装で
こんな顔されたあかつきにはどうすりゃーええんでしょうね(笑)

中身も26歳オトナ説どおりちょっとずつオトナになってるなって思うよね!
ほんとどうなっていくんか楽しみやわ!
リネンちゃんへコメレス |  2011.09.09(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1074-c8349a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |