2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月07日(水)

作戦会議♪

今日はお出かけ~~~~~

待ち合わせまでちょっと時間あったんで
nちゃんと共に本屋にてヲタ誌1冊購入して
a○・anをペラペラして(またかよ)
2人やと見れるwww

そんなこんなで
本日はNっちちゃんとnちゃんとで

マス会です
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回・・・

な、なんと映像無し(笑)←大げさ?

いつもはどこかで映像付きやのに
「無し!!!」(偉そうに言ってもた)

どこにいったかと言えば

『収穫祭』ってとこでしたわよ

メイン選んで
パン&サラダ&スープ&飲み物・・・放題です!!!

食べ放題!飲み放題!

「なんてステキ

パンがめちゃうまでしたわよ

でも席に座っても
「なんか開店したばっかりやからか暑いな」とか

席が一人がけソファーみたいなんやったんで
「めちゃ、沈み込み激しいな


「注文の多い料理店」ならぬ

「文句の多い客」になってんけど(笑)

でも・・・しばらくしたら

「落ち着くな」
「おいしい

はいトータルしてよかったっす!

メインは「鶏肉とキャベツのグラタン風」


DSC_0048_20110907230619.jpg



ほんとNっちちゃんの

「大好き」発言も飛び出したんで(笑)
安心しつつ
やっぱりこれが無いとあかんでな~とnちゃんと大笑いしてんけどね

3人とも・・・

ロシュツ無くてもマジで
マスん事変わりなく大好きやなってシミジミした訳

テンションも変わらず
好きな感じも変わらず
なんてしあわせな事なんやろね

本日のメインはコンの作戦会議やけど
現実逃避したり(笑)
自分の仕事での苦労話したり

これからのNEWSの事話し合ったり←これが一番深刻かもね~
うちらではどないもこないもなんで

「そうや、ヲタ誌見る?」

「「見る見る」」

おしゃれなお店屋さんでヲタ誌を広げるマス担3人(笑)

「うぉ~
「ちょっと今までと表情違うかも~」
「アミアミ着てるやん」←これで何買ったかわかる(笑)

ヲタ誌の感想は明日ということで(そんな大げさな感じではないけど)

でも

「こんなアミアミ今までやったら着んかったやんな~」

「中、着てなかったらなぁ」(インにもちろん着てるもん)

「ぎゃははっ」(あずきが言ってあずき大笑い)

いつもリアクション大きすぎるあずき・・・

「ぎゃははっ」って笑うのと共に右手斜め後ろについた訳・・・
だってソファーやん!
ソファーやんかーとか思ってた・・・
何回も放題で立ち上がり
一人がけソファーやとここにも書いたとおりやのに・・・

あずきさん・・・いい大人やのに
床に手付いてもたし半分転げ落ちたwww

なんて・・・オトナ(ププッ)

まぁ・・・2人に大笑いされましたけどねー
何話してるか忘れるほどの衝撃!

あ・・・アミアミね

もう!ちょくちょくオトナを出してきちゃってー!
マスダさん、参るわ(まぁ詳しくは明日と言うことで)

ランチタイム終了の3時半まできっちりいて
それから名残惜しい感じで改札前でトーク繰り広げるマス担

話し尽きんもん~!

最終的に

『大好き』って事でいいですよね(笑)

つぎ会うのは

次はテゴマスコンだ~!
あ・・・当たらなアカンねんやん

『当たりますように
21:48  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱりマスが好き♪

「アミアミ~♪」って言いながら
斜め後ろに反り返りながら落ちていくあずきちゃんv-405
マトリックスか!?
もう、大爆笑させていただきましたわ!!

「大好きv-238
↑↑↑
な~んで~大爆笑??
お二人さんも同じこと連呼してるよぉ~v-343

ていうか、やっぱり飽きないオトコ
そう簡単には離してはくれないね←結局いつもコレw

色々、毒も吐きましたけど、

大好きv-238



にもっち |  2011.09.08(木) 00:26 | URL |  【編集】

おはよ☆

昨日は楽しかったね♪
「今日の一番!」はいっつもにもっちさんにもっていかれるよね~!!
それも昨日はめっちゃ初っ端やったしww
それに昨日はあずきさんにも笑わせていただいたしー(笑)
急に視界から消えるんだもん、ビックリ&大爆笑だったわ!!

ほんとこんなに露出ないのに変わらず「大好き☆」って
言わせるマスはスゴイ!!
離してくれんよね~♪

にこ |  2011.09.08(木) 08:52 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんにちまv-16

えへっv-398
マ、マトリックス(笑)
自分でもいいオトナやのに
あんな状態になろうとはv-389
でもおもしろかったからいいか←結局www

「大好きv-238
唐突にきすぎて逆におもしろかったもん!

そうそう!
飽きない!
それに尽きるねんv-398
あの子にたいしてのダメだしなかったよね(誰にやねん)

「大好き」って最終的には行き着くね(笑)
にもっちちゃんへコメレス |  2011.09.08(木) 17:08 | URL |  【編集】

こんにちまv-16

楽しかったねwww
ゆっくりできたしねv-266

「今日の一番!」ね(笑)
昨日エンジンかかるん早かったやんな~!
最初からやったもん!

最後の最後で大人げない状態になったけどね!
まぁ笑ってもらえてよかったわv-389

ロシュツなくても好き好きって言えるのってすごいやんね!
マスすごいv-238
全然離してくれんわ(笑)

にこちゃんへコメレス |  2011.09.08(木) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1073-c1ceb6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |