2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月06日(火)

まだかな?

朝から首&肩の痛いあずきですけど・・・
年齢的な事?

アカン
アカン

そんな弱気じゃアカンわ(何にたいして)


ふと・・・

アレの詳細は?
思い出してしまったんやけど
web拍手 by FC2

【More・・・】


もちろん・・・


アルバム!!!

アルバムですよぉー

だって・・・普通は発売1ヶ月前ぐらいに発表ぐらい???
どうなん?(また丸投げ

そう考えると・・・

今、発表になってもコンの2週間前・・・

でもでもありうるなぁ
「うた」の時はギリでしたっけ?

NEWSパーティん時は始まってからじゃなかったっけ?(遠い記憶)

そんなんあるからなぁ・・・
なんていうか


記憶力の部分が弱ってるねんから(笑)
早めにお願いしたいわっ

でも・・・コン締め切りまで無いのかな・・・

いやいや・・・まだ10日ほどあるやんね

とにかく何か動きが欲しいってキモチだけなんですけどね



そういや・・・

ラジオマスは2週間にわたりテゴがレコーディングおしてるから「オレ」が来たって言ってたのに


マスのレコーディングも30分おしたんでテゴのレコーディングもおしたっていう事実を暴露されちゃったマス(笑)
マスがいつもはじめにレコーディングするって言ってるもんね

罰ゲームは「バンビーナ」歌ってもらうって
テゴは「バンビーナ」好きやね

でも罰ゲーム扱いな「バンビーナ」(笑)

果たして次ん時にその約束は果たされるんでしょうか

08:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1072-c05f9bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |