2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月03日(土)

雨の中

ほんとなかなか台風がどこかに行ってくれなくって
夜にお友達とご飯やったけど中止になりましたわ
仕方ない・・・何かあってもアカンしね

皆さま大丈夫ですかぁ
こっも雨風は強いですけど・・・

お昼買いたいものもあったんで
お出かけしたー(お出かけしたんかいっみたいな)

ダラダラとつづってますwww
web拍手 by FC2

【More・・・】

買い物終わりに本屋さんに用事あるとかいう娘についていって
ウロウロしてたら
あれ見つけましたよ


あれ・・・

○n・an(どんな伏字)
a○・an(こっちのでいい?笑)

おぉーっ
でも手に取れないわっ!!!

となりにいた娘

「あそこの前列のaのつく雑誌見てみ」(薦める母・・・笑)

でも中見れないわ(笑)

ちょっとしたらペラペラしてる女の子いてたから近くにソロソロと寄っていって横目で
拝見(笑)

アカンのよねーーーーー!!!

バンッとこられてもなんか及び腰(誰も来てないねんけど・・・笑)

例えばシャツのボタン3~4個はずしてるとか
Vネックシャツとかので薄目でみて想像力につなげれる楽しみがあるような(フフッ)

でも遠めでみたけど
やはりなんかマスじゃないからドキドキもしない・・・
だよね・・・
申し訳ないねんけどなぁ(誰にたいして)
やはり・・・

マスやったら(絡み無しの方向で・・・)

え~~~~~どうしょっ←全然イヤ思ってないしこの人
本人もイヤなんやろうけどう
でもでもイヤなんだろうなぁってでも頑張ってるんやろうなっていう萌えにつながる(細かいw)

あ・・・

「どうだっすげーだろ」て感じで色っぽさを出されても

「なんも思わんけどー」なんてあまのじゃくな気持ちが出てくるけど
恥ずかしいけど「出しちゃった」ってのにやはりキュンとくると思うねん
マスは色っぽさを持ってる人やと思うねんけどね(担当さん以外はわからんかもですが・・・笑)
まぁ、かわいさの中に色っぽいってのが一番やもん
そんなマスがやっぱり一番かな?
これからどんなお仕事来るかも知らんけど

まぁちょっとは見てみたいかも(見てみたいんかいっ


なんて本道か横道かわからん話長々とやっちゃっとりますが(笑)

ちゃんと「滝ちゃんねる」も見てきたし
やっぱりちゃんと先輩な雰囲気も見れたし
こだわりの衣装は突っ込んで欲しいみたいやし
うんうんって感じで見てしまったw

そしてマスヒツで
鈴木おさむさんの別荘に行ったって~
へぇー!

芸人さんは誰がいたん???
きっと若手芸人さんだろうなぁ

おさむさん、マスの事すごく気に入ってるやんね
オトナな人に可愛がられてる図っていいねぇ

可愛いんやろうなぁ・・・
つい本音が(笑)

台風の被害がこれ以上出ませんように
22:01  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おこんばんはi-175
台風そちら通ってますが、気をつけてね!

まっすーは絶対ダメ!脱ぎませんし、脱がしません!笑
その話、ウチでも娘としてたんだけど、まっすー、そんな仕事来たら事務所やめるで!絶対アカンわ、イタいってi-202って叫んでたら、娘、まっすーにはそんな仕事は来んて、とアッサリ。笑
同時に載る特集がまた過激でしょ?
なかなか見にいけないねー笑
ドラマも舞台も、キスマイ推しで何か凹むわ。笑
めりー♪ |  2011.09.04(日) 00:06 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

おはよ~v-266

めりーさんとこは大丈夫でしたか?
うちのとこらへんは雨は結構降ったけど大丈夫でした

脱ぎませんっていうか脱がさないんや(笑)
そうやね~
めりーさんは前からそういってたねwww
娘さんの突っ込み通りでしょう(笑)

同時に載ってる特集・・・確かにどちらも立ち読みは出来ない!出来ない(笑)

うん・・・
勢いあるときってそんな感じなんかなって思うけど
そんな時期・・・あった覚えないねんけどv-389
めりーさんへコメレス |  2011.09.05(月) 08:17 | URL |  【編集】

●あれは…

おはよー

今回の台風もけっこう被害が出てしまってるよね心が痛みます…

見たよ~あの雑誌…
ワタシも友だちと一緒だから見れたけど(笑)

あの表紙じゃヲタも買いにくいんじゃないかな~~

ヒルナンデスでだったか?ぴぃちゃんみたいなのをまっすーもやりたかった!なんて言ってたよね?
本気かどうかは分かんないけど…

でも世間一般に公表するのはやめて欲しいわぁ~ヲタな人たちだけなら許します(笑)
でも絡みは絶対無しで

ビジュがいい時に残しておきたいってのもあるしなぁ~ちょっとフクザツ


kokari☆ |  2011.09.06(火) 08:43 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんばんまv-266

台風、ゆっくりやしすごいひどかったよねv-474

あの雑誌見た?笑
やっぱり一人では見れないよねv-389

ヲタでも買いにくいかな?
あの特集がなければまだマシやのにね!

世間一般じゃアカンのね(笑)

もちろん絡みはダメv-431
それに向けてストイックに体作ってくれたらうれしいかなv-398

そうだよぉー!
お肌もきれいなうちに記念に残こしてほしいな~とは思うよ!(それが一番の目的v-219
kokari☆さんへコメレス |  2011.09.06(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1071-37371798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |