2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月02日(金)

夏が来れば思い出す~♪

台風近づいてますが・・・

皆さま大丈夫でしょうか


あずきは傘さしてて突風が傘を直撃して
傘を持っていかれそうになり・・・
危うく肩脱臼しそうになりましたわ・・・

「危ない危ない

皆さまも突風にお気をつけ下さいませwww

そういえば・・・
関東方面は『ほん怖』の再放送があったそうで

web拍手 by FC2

【More・・・】

もちろん・・・

関西はそんなんしてへんしーーーーー

やっぱりね(笑)

でも・・・あの幽惑ドライブは2007なんですよねー
なんだか最近な感じ(あ・・・言い過ぎました

だってマスが21歳になった時やもんね

わ・・・若い

あの頃・・・

夏前に具合悪くなったとかでマスがシュッとしてたんだよね(笑)

まちマスの夏で←ちょこっと前にも書いたね
やはり「夏がくれば思い出すー」そんな感じwww

あんなに近くでマスを見たことなくって(自分比)
「あー、本当にそこにいてるんや」(笑)
コンとかじゃなく普通に動くマスを初めてみたもんだから

なんだか思ってるより細いのに
肩とかしっかりしてる~!
背中めっちゃかっこええとか

なんて小さいお顔なのとか(笑)

やっぱり違うわって実感した訳ですよね何故かwww

そんな・・・大好きビジュな時期の

ほん怖・・・
でも怖くてそんなリピれなかった思い出
普通の男の子の役がとてもいい感じで

ぷるん感がすばらしかった

くちびる担の血が騒ぐ的な

あ~なんてステキビジュ

まぁ・・・なんやかんやいいつつ

どんなキミもどんな時も・・・


大好きやねんけどね(結局これに落ち着く)

シミジミ・・・変わらず好きやね
あずきのキモチを掴んで離さんよねー

また・・・ほん怖でも見てみようかな・・・でも怖いな(笑)
23:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!あずきちゃんv-290

台風v-474高知に上陸って言ってる・・・
そちらの方は大丈夫?
雨もだけど強風で物が飛んでくるから
外に出ない方がいいよ~気を付けて!

そう、ほん怖やってて撮り直した!

これ見ると私もまちマス思い出すよ~v-238
この時が初めて見る生マスで
扉が開いてぶーたん抱いたマスが現れた時、
息が止まったよ!

一人きりで頑張ってるマスかっこよかった
出会ってしまったんだ~って実感v-347

変わらず大好きだよねv-238
リネン |  2011.09.03(土) 10:54 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんにちまv-16

こっちは雨が結構降ってますv-279
これ以上ひどくならなきゃーいいねんけどね

「ほん怖」こっちじゃかけらもやってなかったよv-389

リネンちゃんもまちマス思い出す?
そうか・・・
あれが初生マスってすごいね!

あの扉あいて出てきたとき
感激した事思い出す!
すごくプレッシャーとかマスってすごく準備したい子だと思うのに急に言われたソロ舞台・・・
それをとてもステキな時間にしてくれてるマスがほんとかっこよくってますます好きになって帰ってきた思い出ある(笑)

「出会ってしまったんだ~」それなんだかよくわかる気持ちやわwww

ほんとあたし達って変わりなく好きやんねv-238
リネンちゃんへコメレス |  2011.09.03(土) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1070-ef8c1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |