2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月01日(木)

9月♪

今日から新学期~!
わっしょいっ

なんとか子供達も学校にいきましたよ

今年は宿題がやばかったし
まぁ、昼間あずきがいてないってのが大きな要因でしょうか?笑

まったくーーーーー!
5年生なんやから自分でしなさいって感じっすよ

でも難しいテーマの作文あったり
オトナでもわからんちゅーねん・・・みたいな
抽象的すぎるよぉー!
そんな感じの多かったなぁ
でも・・・そんな宿題からも開放されたーーーーー

さすがにその間自分の好きな事も出来ずやったんで
ちょこっとホッとしておりますだ
web拍手 by FC2

【More・・・】


コン、参戦する日にちも考えなきゃーやし

アルバムはいつ?

ロシュツもあって欲しいとか・・・

やっぱり動くマスが見たいぞっとか

今、お仕事してるんやなって、見えない部分やけど
だからちょっと前までのキモチとは違うねんけど・・・

単純なキモチですよねぇ・・・
単純に姿を見たいっていうつまり「欲望」

「欲望」でいいのか?笑

「まっす~が見たいねん」とかわいく書いておこう(笑)

かわいく書いても同じですか?

プレミアムまでちょこっと時間あるしねー!
それまでにまぁアルバムの詳細もわかるし・・・
ちょこっとずつ楽しみもでてくるかな?

ココ何ヶ月何もな~~~~いから変われるのかなって思うとワクワク感出てくるけどね

そんな感じでお仕事行ってきますわ(笑)
09:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとー!
なんだかワクワクしますね^^
この感じ久しぶり、というか1年ぶり~~
アルバムだけでもいろいろ露出して欲しいですよね☆

うちのは幼稚園なのであと一週間はダラダラです。
行ってくれると楽な反面、きちんと送り出すのもなかなか大変~というダメ母です^^;

まっすーが見たいねん!!同じ気持ちでーす♡
yuuki |  2011.09.01(木) 18:49 | URL |  【編集】

yuukiさんへ☆

おはようございますv-266

幼稚園は後1週間後なんですねv-237
幼稚園はお見送りとかなかなか親の方もちゃんとしないといけないから大変なキモチよくわかりますよ!
学校になると玄関で「いってらっしゃいv-222」ですむので楽ですもんねv-389


ワクワク感なんだか久々ですよねv-398
アルバムはロシュツも少ないような気もするんで
ちゃんと宣伝と共にロシュツお願いしますって感じですv-237

とにかく「まっす~が見たいねんv-238」ですよね!
あたし達が満足出来るぐらい見れたらいいなって感じしますよねv-398
yuukiさんへコメレス |  2011.09.02(金) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1069-eacd21af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |