2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月30日(火)

とうちゃ~くっ♪

もう・・・8月も後1日

ぎゃぉっ!!!
時が経つのは早いわ(シミジミ)
だって・・・

今年も半分以上過ぎたねんで
これは焦らねばならんぜよ←何キャラ(笑)


とにかく・・・
時代の流れは速いって事ですよっ!!!

知名度って年頭にいったのに
なんだか・・・出来てないなぁ・・・

さてどうしましょ(丸投げ


web拍手 by FC2

【More・・・】

青い封筒つまり振り込め用紙
着々とブログとかで

「届いたよ」って書いてるのみて
あずきは焦ってしまった訳(そんなになぜ焦る?笑)

「え?更新して無かったっけ?」とか(秋やから大丈夫なはずやのに)

なんだか無駄に「来んのかーマジで」

こなあかんけど(笑)

同じマンションの妹んとこ来てなかったら・・・

「あずきのマンションおかしいんちゃうん」(被害妄想・・・

妹は来たって事実知り
余計・・・

「なんでやねん」(勝手に怒ってる)


仕事帰りに郵便受けのぞくと・・・

「ひゃっほいっ!!!」(まだ当選もしてへんちゅうのに・・・笑)

マスらしいメッセージと共に(笑)

まぁ・・・これから考えるのも大変な事なんですけどねー!
これもうれしい悩みって思わんとあかんねんけど
だって1年ぶりの悩みですものっ(ヘヘッ)

しばらく悩みますわ


ここんとこラジオはレポしか読んで無くって
まとめて某サイトにて聞いた

昨日の妄想シチュエーションも聞いたねんけど
でもまだちょこっと前よりマシじゃなかった?笑
前は全然やり切れてなかったもん
途中で「ぶははっ」って笑ってしまってアカンかったもんね~

今回は途中までオトコ前ボイスで

えっと・・・まぁ26歳からオトナ説やもんね
隠し切れないモノがあふれ出すまで1年も無いねんから・・・

「どうします?(ニヤリッ)」

どうもこうも・・・楽しみやんか

久々に聞いてみたけど
おもしろかった
たまにわちゃわちゃしだすと
ふたりの声が似てるせいで
「声わからんねん!!!」になるねんけど
自由感がおもしろいね

マスやっぱりおもしろいっ

早く・・・
アルバムがいつ出るとか知りたいなぁ
ツアーぎりなんかな?

とにかく

「楽しみすぎるーーーーーー
21:57  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1068-1b644df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |