2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月28日(日)

ワタクシゴト☆キロク

みなさま~!
夏休みももう3日ですよぉ←息子に一番に言ってやりたい(笑)

なんだか日が落ちるのも早くなったし
お洋服屋さんも「秋物入荷しました」っみたいになってきてるし・・・
物悲しさ感じますねぇ

あずきは夏生まれやから
夏が始まるぞーって時期が一番好きかもwww

秋がそこまでとか言いつつ
今日なんて暑いんですけどね

あずき家は夏の恒例行事として
1泊2日旅に行ってきて帰ってきました~!
いつもはあずきの誕生日前後やねんけど
今回は赴きを変えて8月終わり・・・
でもやはり旅行は7月中がいいよねー
そんな感じの自分キロクです(笑)

(むやみやたらに画像多いので気をつけて
web拍手 by FC2

【More・・・】

行き先は滋賀県!
つまり
琵琶湖でーす!

琵琶湖・・・何回いったんやろ?

基本!安さ重視です!
あずき家の旅行は(プッ)

DSC_0006.jpg

大津サービスエリアから見た琵琶湖
天気があんまり良くなかったねんなぁ

長浜まで足を運び
黒壁スクエアのあたり散策
写メんの忘れた(笑)
だって急に雨降るしーーーー!!!

ガラスの色々は興味あったけど・・・
何も購入せず(笑)

ホテルのプールで子供達満喫(安上がり)

DSC_0009.jpg

高校生の娘真剣に小学生の息子と遊んでた(遊んであげてるじゃなく・・・遊んでる)


そして夜ご飯
バイキング


DSC_0017.jpg

おなかいっぱいになりつつ
子供達卓球に夢中www

夜ドラマ「イ○メンですね」見てたらメール来てる事に気づき・・・(@ありがとさんです)

「きゃぁ

喜びを大声で伝えたかったけど
みんなドラマに夢中で(笑)
怒られそうなんで口チャックwww

来月

テゴマス・プレミアムやーーーー!!!!

よくよく見てみると(笑)
トークもショーも???

えーっ!!!
どうしょっ(どうしょうもないけど)

うれしすぎるぅーーーーーー

あ~もっと見たい(笑)
それは素直なキモチですwww
マスダーーーーー(無意味な叫び)

そんな感じで夢の中(夢でも逢えず・・・笑)
いいのよっ!!!今のあずきはココロ寛大なんでw


2日目は・・・
天候は悪いんかと思ってたら・・・


いいお天気で
暑いぐらい

偶然にも彦根にて
鉄道のフェスタみたいなのをやってるって知って
やはりテツオな息子いてると行かなきゃーでしょ(笑)



DSC_0031.jpg

なんだか・・・
満喫出きるんんかとか思ったけど
息子楽しげでしたわ(笑)

洗車体験とかあって楽しかったみたい
息子では無くwww
何故か娘越しの電車

DSC_0029.jpg

満喫して
帰り琵琶湖大橋を渡り
展望台にて・・・

DSC_0044.jpg

散髪仕立ての息子黄昏ております(黄昏顔見られると恥ずかしいのよね@マスヒツ)

帰り神戸に近づくにしたがって
雨が強くなってきたーーーー!!!
前の日も降ってたんかな

無事に帰ってこれてよかったわっ(ざっくばらんな自分☆キロク)

旅行中にうれしいお知らせもありつつ
でもあずきのとこまだ「青い封筒」届いてないねんけど・・・
妹に「届いてる?」ってメール送ったのに返事無いし
明日は届くかな?

しばらくは「どうしょっ」って考える日々・・・続きますね~!
みなさま(それもうれしい悩みなんやろうな・・・)

13:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだ

お帰り~

いいなぁ家族旅行
ウチは家族4人揃うのも難しくなってきた
ほんとみんなで行ける時は行っとかないとだわ

子どもたちが楽しんでくれるのが一番だもんね
来年も再来年も


青い封筒
ウチもまだだよぅ
締め切りはまだやけど何かこの手で受け取るまで不安やわ

明日には届くと信じてる
きみどり |  2011.08.28(日) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんま~

琵琶湖は滋賀県!
確かそうだよな、って思ってた。

じゃあ滋賀県がどの辺りか、
そっちのが曖昧。調べますv-291

卓球に食いついたよv-237
最近やってないけど
熱くなるんだよね!
夢中になるのわかる~

夏休みももうすぐ終わりだね。

マスも宿題は残しておくタイプって言ってたしねv-237

あと3日、がんばれ息子ちゃんv-82
リネン |  2011.08.28(日) 22:42 | URL |  【編集】

●家族旅行[i:63899]

あずきさん、こんにちま

家族旅行なんて何年行ってないか…(´Д`)


「行こう♪」って娘を誘ってもパパが一緒なのは…って感じで

「二人で行っといで」って言われるし(Тωヽ)


いや、私も旦那さんと二人は遠慮するわみたいな(笑)


ま、孫でもできたら皆で行くわ


さぁ
今から参戦の作戦会議に行ってきまーす


神戸であずきさんと会えるかな~(*´∇`)

なぎママ |  2011.08.29(月) 10:56 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

ただいまぁv-266

そうだよね!
子供が小さいうちに行っておかないといけないなーって
しみじみ感じますわっ!

子供メインやけど(笑)
自分の楽しみは・・・
ねぇwww

うちは今日もまだやったーーーv-356
なぜ?なぜ?
どうして?
来るまで心配やわっ!
いつ来るの?
きみどりちゃんへコメレス |  2011.08.29(月) 21:17 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまーv-266

そうだよ!
琵琶湖は滋賀で~すv-398
なかなかわかんないよね・・・
あたしも関西より東はなかなかです(笑)

リネンちゃんは卓球好きなん?
あたしはした事ないねん(笑)
娘はバド部なんで必死でやってたv-398
夢中やったわwww

完璧残してるタイプな息子・・・
いい加減にしてくれーだよ(笑)
いまも必死ですwww
エールありがとねv-398
リネンさんへコメレス |  2011.08.29(月) 21:25 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんまーv-266

家族旅行行けるうちにいっておこうって
思ってます(笑)
うち・・・高校生やのに小学生と同じ感じで遊んでるv-389

孫出来たらみんなで行くのね(笑)

作戦会議丸く収まりましたか~!
行くとこ決めました?
神戸で会えるかな?
会いたいねといいつつなかなか会えないもんね~!
なぎママさんへコメレス |  2011.08.29(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1067-0c4499b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |