2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月24日(水)

1万字のいんたびゅ~!

今日はなんだか疲れた1日やったわっ

仕事から帰ってきて


「M誌買ってくるっ」って張り切って出かけたのはいいけど
帰ってきたらなんだか疲れがでたなぁ
しんどいわって思ってたんやけど・・・

夕方になっても学校でバレーボール大会があった息子帰ってこないっ

アレ?
どこにいってん!!!
どこかに遊びに行ったんかとか思っとったら

帰ってきたよ(ホッ)
大会1時間押しで遅くなったみたい・・・

さきほど慌ててM誌見た

web拍手 by FC2

【More・・・】

みなさま~!

M誌買いましたか~(あずきも久々にM誌買ったぞっ)

ぜひ
「全力でつかんだおまえが!?なサプライズ」読んでみてくださいなwww

今までも聞いた感じの事やったけど


あずきがこのブログ始めるきっかけになった
「まちマス」思い出した


きっと、かなり悔しい思いをしたはずやけど
それを笑い話に持っていったり・・・
あ~~~~思い出したよ(遠い目)

あの時に

「この子を好きになって良かった!これからも応援してく」って思ってん

それは今も変わらない・・・

そこはきっとマス自身もその時の気持ちが変わってないからやろうなって
オトナになったけどそのマスダタカヒサってみんなに見せてる部分は変わらない

そして
ファンに対しての思いとか

「こんな考えを持ってるマスが好きなんだよぉぉぉ」って思った

「ずっと成長していかなきゃいけない。キラキラした思い出をファンの人達と作っていくために、
もっといいものを届けていかなきゃいけないってキモチがあります」

そこがきっとマスの
「アイドル道」につなってるのかなって思う
見せてる部分の「アイドルっぷり」そこ突き進んでるマスがステキ

マスのメン愛の強さ・・・
そうだよね・・・
初めてのユニやもん
格別な思いってのがあるよね
(あずきこの手の話しは弱いっす



「勝てるから続けたんじゃない・・・


好きだから続けたんだ」


これからもきっと応援してくと思うんやけど
マスが笑って楽しかったっていえるお仕事がくればいいなぁ・・・

だってマスの笑顔にひかれて
マスの事好きになったんやもんね
マスの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるもん

マスの笑顔が曇りませんように・・・




本編書いてないね(笑)
あ~秋物着てる(笑)
薄着の季節は終わったわっ←これにつきます

今回はロングインタビューのために買ったみたいなものですからねwww

「満足いたしました」(いい企画だす・・・笑)


21:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ワタシも!

こんにちま♪

ワタシもまっすにはずっとアイドル道を貫いて欲しいな~!
キムタクの様に…

そっか~まちマスを思い出したんだね

キラキラした思い出をもっと一緒に作りたいよね

その為には出てきてくれないと!だよね~
JEにもっとしっかりして欲しいわ!!

この前はお願いメールしてゴメン
結局ムリな事が分かったの…
お騒がせしてゴメンねありがとう
kokari☆ |  2011.08.26(金) 15:31 | URL |  【編集】

●まっすー大好きだぁ

あずきさん
こんばんま

10000字インタビュー
私も 読んで涙でしたそんでまっすーのこともっと好きになりました
やっぱり間違いない
ファン思いのそしてNEWS思いの一途なアイドルだよね
うん これからもずっと応援してく


あずきさん私も もっと前からまっすーに出会いたかったよ

マチマス見たかった…

でも今まっすーの素敵さに気づいてる私は 幸せや
この幸せもっと世間の人にも わかって欲しいな
地道に広報活動するか
もっとにバンバン出してくれたら早いんだけどね
けーこ |  2011.08.27(土) 01:35 | URL |  【編集】

kokari☆さんへ☆

こんにちまv-16

マスのアイドル道ステキやんねv-353
いつでもぶれない感じがほんとにいいなって思う!
このまま突き進んで欲しいwww

「まちマス」思い出したよぉv-237
あの時にマスの笑顔は過去のジュニア時代の色々から出来てるんやって感じて・・・
そこからも途切れることなくマスの歴史は続いてるねんもんね!

もっともっとマスの思い出作りたいねwww
見ていたいって思うv-237

そうそうJE頑張ってたくさんいい時を残せれるようにして欲しいって切に思うよね!

無理やったのね~
ぜんぜん悪いことないよ!
またどこかで逢えるといいのになぁv-266

kokari☆さんへコメレス |  2011.08.28(日) 14:17 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

こんにちまv-16

大好きだぁーって叫んじゃうよね(笑)

10000字インタビュー読み応えあってとてもよかったよね!
もっとマスの事好きになったでしょー!
マスを好きになった時といい意味で変わらないところが好きなんです(笑)
ぶれの無いところが好きv-238
ずーっと応援していこうねv-266

マスの事を知れば知るほど
あ~もっと昔から応援してたらよかったーなんて思うけど
でも気づけたんやもん!
これからマスダの歴史を見ていけばいいよね(笑)

そう!
今出ないといつ出るんやって感じやんねv-237
キラキラしてる時期を逃すのはもったいないもん!
もっともっと見れるといいよねv-237
けーこさんへコメレス |  2011.08.28(日) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1066-276662fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |