2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月22日(月)

いろいろ、バタバタ

夏休みももう10日も無いんですよー!
早い

息子まだ宿題終わらせてないしー!
こっちので焦ってますよ
昼間に声をかけれない・・・それをいい事に
羽伸ばしすぎやっちゅーねん

そんなこんなで
更新もしてなかったし

週末のバタバタ、そしてモロモロと拍手レスw
web拍手 by FC2

【More・・・】


先に拍手レスさせていただきます!

8/18 7:35 Sさんへ☆

返事遅くなってスミマセン

粘土ほめてもたって
素直に喜んじゃいますよー!
ありがとうございます
まだまだへなちょこなんですけど・・・
時間あったらまた作りますね!

ありがとうございました



週末の出来事



日月と娘部活の大会があるので
それもめちゃ遠いところで(車で1時間ぐらい)・・・

日曜は旦那さんがいてるんで車で送ってもらうことになって
朝・・・


「ラケット無い
あ「学校に忘れたんちゃうん?」
「持って帰ってきたよ」
あ「でもラケット見てないし・・・」

駅まで見に行くって言って出かける娘
あずきも少しして出かけて

行き違いになったんで電話かけると家に戻ってて
結局無くて・・・

とりあえず友達に借りることになってんけど・・・
新しいラケット買わなきゃか・・・
急な出費やん・・・と途方にくれ

送り届けてきた旦那さんが
電車降りるまであった記憶があるから
折りたたみの傘とか出す時に忘れたんちゃうん?

あ「でもあの子駅員さんに聞いたっていってたで」

旦那「いや、駅員おらんかったっていってたで」

・・・ん?

確かに電話であずき
「駅員さんに聞いたん」っていったら

「聞いてない」

 

あずきてっきり

「聞いて(ラケット)無い」と思ってたら
駅員さんいなくて聞いてない・・・(プッ)

日本語って難しい(笑)
駅に電話したら
届けられてたwww

やった

そんなこんなで電車で行かなきゃーな月曜は5時半ごろ出かけていきましたとさw


そうだ・・・

「滝ちゃんねる」見てきたwww

ちょこっと映るマスに
「キャイキャイ」自分のハードルの低さにも笑いながら

でもサンバイザーに長袖なマスを見たら
さすが
「美白男子
暑がりやのに・・・
その心がけにふかくにもキュン☆
サンバイザー姿がさまになっててキュン☆(えっと・・・ハードル低いですか?)
でもいいのさ~
そんな小さい映像でも喜べるんだもんねー!(ちょこっと負け惜しみ・・・笑)
次回も楽しみやんかー


そしてマスヒツ聞いてないけどレポで
芸人交換日記!!!
マスが見たってーーーーー!

それは鈴木おさむさんつながり?
いい子だね~!

でもっでもー
以前に若林好きーな娘舞台見に行きたいーって言ってるってブログに書いたんやけど
でもその時はグローブ座でしかやらないって思っててん
ずっと・・・
そしたら
20・21日は大阪でやってたみたい(笑)
激戦やろうから行けるって感じじゃなかったやろうけどね・・・
試合あったから行けないし、仕方ない

マスラジオでは感想は言ってなかったみたいやけど
どうやったんかな?笑
聞きたかったな
(あずきも行けるんやったら行きたかったっす・・・笑)







先週のメン愛の
メッセージ・・・

やっぱり切ないね

たくさんの思いがあのメッセージに詰まってるのかなって思ったねんけど

きっと当たり前のような事が出来ないでしょ

「あいたい」には

メンバーに会う

そんな当たり前の事も出来てないんかなとか

そして

ファンに会う

シングル出したりしたら・・・
買ってくれる人がいてそれを見ると
ちゃんとファンの人が自分達に向いてくれてるってわかる

そしてコンがあると直に
ファンの人の声が聞ける
自分達のファンがここにいるってのが目に見える・・・

今・・・
半年以上もシングル出してない

コンしてからもうじき1年・・・



きっと「ここにいるのか?ちゃんとキモチ向けてくれてるのか?」




不安になるのは当然の事
担当のあずき達だってきっと違うとこに流れちゃってるって感じてるねんから
本人たちがそれを思って無かったらウソになると思う。

今なんでこんなに動かないのかなって不思議に思うねんけど・・・
きっとあの休止中の時より
不思議なぐらい不安な気持ちがあるような

あの時は不安なんやけど
目には見えないけどすごい強い力でつながってるように見えた
メンバーも待ってる人間も

今はきっと「なんで?」そんなキモチでいるんやと思う

なにが今の状態にさせてるのかわからんだけにみんな

「どうして?」ってなるよね・・・


でもね・・・

でも・・・

やっぱり

マスを応援するキモチには変わりないから(ココに行き着く・・・笑)

NEWSもテゴマスもあずきの中ではやっぱり大切なモノです

早く見たいぞっ(@言霊)


スポンサーサイト
08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま!

ほんとに、日本語って難しい~
漢字にしたらわかるのにねv-237

でもよかった~ラケット見つかってv-410
いろんな事あるよねv-398


けいちゃんのメッセージは切なすぎた。
気持ち伝える為に繋がる言葉も、
一生懸命考えてくれたんだろうなって思う。

私はネバエンのコンサート行ってないんだけど、
DREAMSで泣き出したけいちゃんを
思い出してしまったよ。
リネン |  2011.08.23(火) 23:14 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまv-266

日本語ってほんと難しいね(笑)
字になるとわかるねんけどね~!

ラケット見つかってホッとした~!
買わないといけないと思ってただけによかったわ(笑)
まじいろんな出来事起こるよwww

コヤマもファンの気持ちわかってるんやろうね
だからこそあのメッセージで伝えてくれたんやと思うと
ますます切ないよv-406

ネバエンの時の同じ方向を向かってる感じなんだか
懐かしいなぁ
リネンちゃんへコメレス |  2011.08.24(水) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1065-5b388e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |